・怒りを通り越して諦観の念が湧きあがっています。今年もこんな思いをするなんて


10点で勝てるわけないだろ
   点を取れば勝てますが、取れないので負けました。もちろんこの試合に関してはLT, RT, Cが負傷してそれぞれ3番手になったので、今までの試合と比べて同情するポイントは多かったです。Wilsonもプレッシャーが来たことでのコントロールミスや、投げるに十分な時間を貰えていませんでした。6サックに18ヒットは厳しいですね。
   とはいえ、その中でも点を取らなくてはいけません。相も変わらず3Qはオフェンスする気があるのか?という内容ですし、2minは激しいプレッシャーで投げるどころではありませんでした。度重なるペナルティーで足を引っ張られたりと、本当に良い事がないですね。


平均失点も平均得点もリーグ最小
   失点16.8の得点14.6です。点を取れば勝てるのに、点を取らないので負けています。知っていますか?ブロンコス毎試合20点しか取れなくても8-1の成績なんです。なのに20点も取れないので3-6です。


まとめ
   怪我人の多さに目眩がしますが、オフェンスの酷さにはため息しかありません。どうしてこうなった...Wilsonはかつてのパフォーマンスが完全になりを潜めてしまっています。もちろんHackettにも問題はありますが...
   来週は2-7のLVとの試合です。前回は31点取られて負けました。今回はどうでしょうか?点が取れる気がしないので、負けそうだなぁとか思います...救いはあるのでしょうか?