・34-17で力なく敗れました。持っていったゲームプランを破壊されての負けです。ゲームプランの根底からの見直しと修正が必要ですね。ここでズルズル行くのか再度光を見つけれるのかはまだ違います。あとシーズンは2/3あります


追い込んでもロング通ったら意味無いんやで
   Ruggsの50ヤードほどのロングTDにいきなりやられました。CB Darbyの付き方も悪いのですが、Simmonsもボールへのアタックをミスしています。
   これ以外にも何本かロングやられています。せっかく3rd&6のようなシチュエーションを作ってもパスが通ったら意味がないんです。特にDBが1vs1で勝つことを前提に組まれているDでこれは失態ですよ。


4ターンオーバーしたら勝てない 
   Teddy Bridgewaterはターンオーバーをしない堅実性が売りです。しかしながら、この試合では3INTに1FLです。パスで攻める展開である以上INTはある程度仕方ないのですが、最初のINTとファンブルは完全に不注意です。防げるものは防がなくてはいけません
   バスヤードとTD数のスタッツは立派です。しかし、200ヤード1TDでも勝つことの方が大事です。Bridgewaterにはそういうプレイが求められています


PS2とJavonteは希望
   DB崩壊にあって安定したプレイをするPS2に、素晴らしいランを毎週みせてくれるJavonteがブロンコスのポジティブな要素です
   PS2は贔屓目抜きにプロボウル級の活躍です。もう少しタックルが安定してボールを奪えれば最高ですが、まだルーキーですからね。
   Javonteはタックルブレイク能力が高く、エッジを回るスピードにパワーと総合力の高さが見られます。併用ですが、もっとボールを持つところみたいです


まとめ
   ペナルティー2つでパンとになった前半の2minなど脇の甘さが酷いです。これもTDになっています。10-7で終わるはずが17-7になりました。こういう試合の進め方をするから弱いのです
   先週も書きましたが、流れを殺す、チームを殺すペナルティーが多いです。ペナルティーは規律が大事です。death by inchesとは何だったのか?3年間で全く浸透していないと言われも仕方ないです。
   最初にも書きましたが、まだ1/3を消化したところです。ここから立て直すのか、ズルズル負けるのか?全く意味が違います。今年のチームが一味違うならば、復調に期待したいです。勝ちたいのは知っています。しかし、アプローチ、やっていることが間違っています。全員でそれを正しく認識して直さなくてはいけません。次はTNFでCLEとの試合です。強い相手ですが、決して勝てない相手ではないです。