・inactiveはDL Demarcus Walker, OL Sam Jones, OL Elijah Wilkinson, QB Kevin Hogan, LB Alex Johnson, WR Isaiah McKenzie, CB Isaac Yaidomでした。Walkerはサプライズ

・結果は27-24で勝利。昨年からの成長を感じさせる部分も多かったです。


OLが素晴らしかった
   ランで146ヤード、パスでは1サックに抑える原動力でした。パスプロではKeenumに快適な空間を提供し続け、ランでもロスすることが無かったのは去年から比べると大きな成長です。
   LT Bollesが風格すら漂う出来であり、ベテランRT Veldheerも安定感がありました。中の3人も良かったです。RBやTE含めて素晴らしかったです

新人RBたちの躍動
   Phillip Lindsayはスピードとキャッチで翻弄し続けました。前半のドライブの潤滑油となっていました。後半ではFreemanがゴリゴリのランで時間を使って締めていきました。
   Freemanはタックルされない間合いでプレイするのが上手く、速くないけどタックルしにくい選手ですね。Lindsayはあの小ささであのスピードは厄介でしょうね

我らがVon Star
   7タックル、3サック、2FFとは…恐ろしいですね。逆サイドからのラッシュが強化され、DTのプレッシャーも強いためサックまで行けるシーンが多かったです。
   DTとのクロスでダブルチームとマッチアップさせないなどの工夫も見られたのはDCの成長でしょう。
   ファンブルさせたシーンですが、何が1番凄いかって、FBを何事も無かったように弾き飛ばしているところです。そんなやり方があるなんて…

STの改善
   パントの飛距離があること、即タックルでリターンを止めること、パントキャッチが安定していること。これがこんなにも素晴らしいなんて…今年のJoseph最大の仕事かもしれません

バストカバーとタックルミス
   や、本当にこれはダメですね。TE Disslyに良いようにやられた訳ですが、OLB Chubbのマンツーマンが2度、ゾーンの隙間を使われたのがありました。これからもTEカバーは課題になりそうです。
   WR LockettのワイドオープンはたぶんSimmonsのカバーミスです。INTしたけど、これで帳消し。まだ危ないプレイ多いんですよね
   Disslyの66ヤードキャッチはタックルミスのオンパレードです。その前のCarsonのハードルと合わせてやばいです。あのドライブをFGに抑えたのは良かったんですけどね

Keenumの3INT
   2つ目は守備が上手かったです。1、3つ目は見えてなかったです。あれは問題ですね
   それでも3TDを決めるなど、ドライブを牽引したのはナイスでした。SiemianならTDまで行けてないですからね。


まとめ
   3INTもされなければもっと楽な試合だったのに…結局3ターンオーバー取りましたけど、なぜあれで前半リード出来ていたのか…
   攻撃側はOLとラン攻撃が素晴らしかったです。どの段階で対策されるかわかりませんが、それでも少しは出したいですね。課題はINT。パス攻撃ではなく、INT
   守備側はタックルミスとバストカバーですね。特にS陣のタックルが危うい。逆に6サックしたフロントは素晴らしいです。この調子で頑張って欲しいですね
   何はともあれ勝てて良かった。これが最初だけみたいな展開にならないことを祈るばかりです