・負けた原因?ターンオーバーです
コーチの最大の責任はOsで勝てると思ったことですかね
ふぁっきんターンオーバー
これが全部。エンドゾーンでINTされてTD献上とか、自陣でファンブルしてTDとか…これが無ければ勝てたし
相変わらずのOs
良いボールがあったことはもちろんですが、ほぼ50%しか通らないパスのどこに怖さがあるのか…おまけにエンドゾーンでINTですよ…わかっていたけど、彼は勝てないQB
Osでは勝てない。それを証明したのが1番勝てそうな試合というのが悲しいです。来週はLynchですか?それでもSiemianを控えにして欲しいです。
あとパス守備元気ないです。ロングゲインを簡単に許し、INTもサックもない。悲しくなってきます
これで3-7。ドラフト指名権はついに5位になりました。オフに課題が山積みです
コメント
コメント一覧 (2)
プレイコールは?の時もありましたが。
とりあえず、この負の雰囲気を打破できるムードメーカーや、真のリーダーが出てくることに期待です。
あとは結束ですかね。
いまのブロンコス面子って、ドラフト上位がズラリってわけではないですし、反骨心みたいなのをここで見せて欲しいです。
真のリーダー出てきて欲しいですね。
そろそろ目を覚ましたて欲しいものです