・負けた原因?ターンオーバーです
コーチの最大の責任はOsで勝てると思ったことですかね


ふぁっきんターンオーバー
   これが全部。エンドゾーンでINTされてTD献上とか、自陣でファンブルしてTDとか…これが無ければ勝てたし


相変わらずのOs
   良いボールがあったことはもちろんですが、ほぼ50%しか通らないパスのどこに怖さがあるのか…おまけにエンドゾーンでINTですよ…わかっていたけど、彼は勝てないQB



   Osでは勝てない。それを証明したのが1番勝てそうな試合というのが悲しいです。来週はLynchですか?それでもSiemianを控えにして欲しいです。
   あとパス守備元気ないです。ロングゲインを簡単に許し、INTもサックもない。悲しくなってきます
   これで3-7。ドラフト指名権はついに5位になりました。オフに課題が山積みです