・忙しくて遅くなりました。試合の退屈さも更新する気力のなさに拍車をかけました。

・16-3で負けました。敗因はターンオーバー。ターンオーバーなければ10-9で勝ってた可能性もありました。

・今回はキュービアックをdisります。本当に今日の采配は謎。あとシーミアンはこれが限界です。勝つためのプロセスを見せられないQBなので彼でSBを勝つ!という夢は見れないと思います(あくまで私見)

・HOUがOsをベンチに置いたらしいです。72Mの置物ですか。僕の見立は正しかった。補填の3or4巡が置き土産か。


オフェンス
 サクサク進んだ前半で3点しか取れず。しかも自陣8ヤードでのINTで好機を潰しました。こういうところで取りきれないQBはPO勝てないんですよね。だから僕はシーミアンは将来のバックアップだと思っています。だって勝てないんですもん
 RBはフォーセットが所々でランを出していました。それなのにビハインドになってからほぼ使用せず。ランが出ないではなく、ランを出す気がない。ですね。そんなコンサバオフェンスでTD取れるほどシーミアン凄くないぞ
 WRはデメアリアスが4thダウンで落球。とってくれ。サンダースは相手にやられましたね。べったり付かれて何もできず
 TEはグリーンが脳震盪で下がり、ハイアマンとダービーが活躍しました。中盤からはNEに消されましたけど。ハイアマン使えるじゃねーかってなりましたね。ドラフトでTE要らないですね 
 OLはいつも通り。OTが不作の来年ドラフトですが、OGは豊作なので2枚抜きして欲しいです。
 ノーウッドは後述する

ディフェンス
 ランをよく止めていましたが、ウルフが離脱したので全部終了。いくら頑張ってもものを言うのはマンパワー。仕方なし
 パスも途中まで止めていたが、結局エデルマンにやられました。うむむ…
 パスラッシュはレイ君がサック。この4試合で3つめだそうです。よく成長してる
 タリブとウォードはいらぬペナルティをしました。フラストレーション貯まるんでしょうねこれは仕方ないかな~

ST
 レイモンドをリターナーで使ってくれ

戦犯
 キュービアックのコールと選手起用は批判されるべきことです。なぜ先週よりも出ていたランを早い段階で切り捨ててパス一辺倒にしたのでしょうか?NEはすごくやりやすかったと思います。完全にランの構築に失敗しています。だからといって改善したものを早々に見切りをつけるのは違うでしょう。あと選手起用も下手。なんでマフった選手をPRで起用するわけ?
 ノーウッド。普通に即解雇していいレベル。開幕マフから始まり、終わりのロケットファンブルまで一人でやってくれました。WRとしても役に立たないですし、フェアキャッチも出来ないんじゃ要らないです。来年のロスターにいるわけない。やっぱり重要なところじゃ使えない


ターンオーバーで自滅して終了。ブレイディは200ヤードいかないし、ターンオーバー無ければ6失点だったことを考えるとディフェンスはキレていいレベル。あと2戦で変わるとは思わないが、取れるところでTD取るくらいはして欲しい。とりあえず来年のために若手の活躍が見たいです。ミスするベテランはいらぬ