こんばんは〜ドラフト終わりましたね
そこでデプスを個人的に予想してみます!
オフェンス
QB ペイトン・マニング(兄者)
ブロック・オスウィーラ
ここは兄者が怪我しないことだけを祈ります
RB モンティ・ボール
C・J・アンダーソン
ロニー・ヒルマン
今年の目標はボール君の1200ヤードとファルブル0ですね。特にヒルマンは信頼を取り戻せるか?
LT ライアン・クレイディ
リーグ2位の高給LT。年棒に見合う活躍をどぞ
LGオーランド・フランクリン
コンバートは当たると思ってる。その巨体でランニングホールを開けましょ!
C マニー・ラミレス
ウィル・モンゴメリー
去年より安定感が増すといいな(小並)
RG ルイス・バスケス
去年SDからやってきた頼れる巨漢!
オールプロ1stチーム。SDのOLがまぁまぁボロボロなのは何とも皮肉
WR デメアリアス・トーマス
ウェス・ウェルカー
エマニュエル・サンダース
アンドレ・コールドウェル
コーディー・ラティマー
リーグ屈指の陣容。去年よりグレードアップしてる^ ^あとはスキーム覚えて落球しないだけ!
TE ジュリアス・トーマス
ジェイコブ・タミ
バージル・グリーン
ジョー・ドリーセン
タミとドリーセンの居場所がなくなってきた…ジュリアス君はSEAにやられたことを忘れてはいけない>_<
お次はディフェンス!
DE デマーカス・ウェア
デレック・ウルフ
マリク・ジャクソン
クアンテラス・スミス
衰えたとはいえ、当代随一のDEウェアに注目‼︎ウルフ、ジャクソンはDTサイズある。スミスは今年が2年目なので活躍に期待
DT テレンス・ナイトン
シルベスター・ウィリアムス
ケビン・ビッカーソン
ミッチー・アンライン
ウィリアムス君が先発を奪うことを期待^ ^置き石ナイトンは今年も活躍してくれるだろう
LB ボン・ミラー
ダニー・トレバサン
ラミン・バロー
ネイト・アービング
今年はミラーが全試合に出てきますよ!サックサック!!
CB アキーブ・タリブ
クリス・ハリス
ブラッドリー・ロビー
ケイボン・ウェブスター
トニー・カーター
今年こそ先発がシーズンエンドしませんようにm(_ _)m
SS T・J・ウォード
デューク・イヘナチョ
サイドへのプレーを早めにとめて欲しいな
FS ラヒーム・ムーア
一昨年のPOでフラっ子の神ロングボム以来安定したから今年も頼む
ST デイビッド・ブルートン
今年のSTチームはロングゲイン連発されませんようにm(_ _)m
P ブリトン・コルキット
SBみたいな不調は勘弁
K マット・プレイター
去年の成績がたまたまだとかはやめてね
今年のメンツならSB制覇も夢じゃない!
後は怪我人とミスだけですよ
ぜひともクロック管理して頑張って欲しいっすね‼︎
そこでデプスを個人的に予想してみます!
オフェンス
QB ペイトン・マニング(兄者)
ブロック・オスウィーラ
ここは兄者が怪我しないことだけを祈ります
RB モンティ・ボール
C・J・アンダーソン
ロニー・ヒルマン
今年の目標はボール君の1200ヤードとファルブル0ですね。特にヒルマンは信頼を取り戻せるか?
LT ライアン・クレイディ
リーグ2位の高給LT。年棒に見合う活躍をどぞ
LGオーランド・フランクリン
コンバートは当たると思ってる。その巨体でランニングホールを開けましょ!
C マニー・ラミレス
ウィル・モンゴメリー
去年より安定感が増すといいな(小並)
RG ルイス・バスケス
去年SDからやってきた頼れる巨漢!
オールプロ1stチーム。SDのOLがまぁまぁボロボロなのは何とも皮肉
WR デメアリアス・トーマス
ウェス・ウェルカー
エマニュエル・サンダース
アンドレ・コールドウェル
コーディー・ラティマー
リーグ屈指の陣容。去年よりグレードアップしてる^ ^あとはスキーム覚えて落球しないだけ!
TE ジュリアス・トーマス
ジェイコブ・タミ
バージル・グリーン
ジョー・ドリーセン
タミとドリーセンの居場所がなくなってきた…ジュリアス君はSEAにやられたことを忘れてはいけない>_<
お次はディフェンス!
DE デマーカス・ウェア
デレック・ウルフ
マリク・ジャクソン
クアンテラス・スミス
衰えたとはいえ、当代随一のDEウェアに注目‼︎ウルフ、ジャクソンはDTサイズある。スミスは今年が2年目なので活躍に期待
DT テレンス・ナイトン
シルベスター・ウィリアムス
ケビン・ビッカーソン
ミッチー・アンライン
ウィリアムス君が先発を奪うことを期待^ ^置き石ナイトンは今年も活躍してくれるだろう
LB ボン・ミラー
ダニー・トレバサン
ラミン・バロー
ネイト・アービング
今年はミラーが全試合に出てきますよ!サックサック!!
CB アキーブ・タリブ
クリス・ハリス
ブラッドリー・ロビー
ケイボン・ウェブスター
トニー・カーター
今年こそ先発がシーズンエンドしませんようにm(_ _)m
SS T・J・ウォード
デューク・イヘナチョ
サイドへのプレーを早めにとめて欲しいな
FS ラヒーム・ムーア
一昨年のPOでフラっ子の神ロングボム以来安定したから今年も頼む
ST デイビッド・ブルートン
今年のSTチームはロングゲイン連発されませんようにm(_ _)m
P ブリトン・コルキット
SBみたいな不調は勘弁
K マット・プレイター
去年の成績がたまたまだとかはやめてね
今年のメンツならSB制覇も夢じゃない!
後は怪我人とミスだけですよ
ぜひともクロック管理して頑張って欲しいっすね‼︎
コメント