こんばんは〜ドラフト終わりましたね
そこでデプスを個人的に予想してみます!

オフェンス

QB ペイトン・マニング(兄者)
ブロック・オスウィーラ

ここは兄者が怪我しないことだけを祈ります

RB モンティ・ボール
C・J・アンダーソン
ロニー・ヒルマン

今年の目標はボール君の1200ヤードとファルブル0ですね。特にヒルマンは信頼を取り戻せるか?

LT ライアン・クレイディ

リーグ2位の高給LT。年棒に見合う活躍をどぞ

LGオーランド・フランクリン

コンバートは当たると思ってる。その巨体でランニングホールを開けましょ!

C マニー・ラミレス
ウィル・モンゴメリー

去年より安定感が増すといいな(小並)

RG ルイス・バスケス

去年SDからやってきた頼れる巨漢!
オールプロ1stチーム。SDのOLがまぁまぁボロボロなのは何とも皮肉

WR デメアリアス・トーマス
ウェス・ウェルカー
エマニュエル・サンダース
アンドレ・コールドウェル
コーディー・ラティマー

リーグ屈指の陣容。去年よりグレードアップしてる^ ^あとはスキーム覚えて落球しないだけ!

TE ジュリアス・トーマス
ジェイコブ・タミ
バージル・グリーン
ジョー・ドリーセン

タミとドリーセンの居場所がなくなってきた…ジュリアス君はSEAにやられたことを忘れてはいけない>_<


お次はディフェンス!

DE デマーカス・ウェア
デレック・ウルフ
マリク・ジャクソン
クアンテラス・スミス

衰えたとはいえ、当代随一のDEウェアに注目‼︎ウルフ、ジャクソンはDTサイズある。スミスは今年が2年目なので活躍に期待

DT テレンス・ナイトン
シルベスター・ウィリアムス
ケビン・ビッカーソン
ミッチー・アンライン

ウィリアムス君が先発を奪うことを期待^ ^置き石ナイトンは今年も活躍してくれるだろう

LB ボン・ミラー
ダニー・トレバサン
ラミン・バロー
ネイト・アービング

今年はミラーが全試合に出てきますよ!サックサック!!

CB アキーブ・タリブ
クリス・ハリス
ブラッドリー・ロビー
ケイボン・ウェブスター
トニー・カーター

今年こそ先発がシーズンエンドしませんようにm(_ _)m

SS T・J・ウォード
デューク・イヘナチョ

サイドへのプレーを早めにとめて欲しいな

FS ラヒーム・ムーア

一昨年のPOでフラっ子の神ロングボム以来安定したから今年も頼む

ST デイビッド・ブルートン

今年のSTチームはロングゲイン連発されませんようにm(_ _)m

P ブリトン・コルキット

SBみたいな不調は勘弁

K マット・プレイター

去年の成績がたまたまだとかはやめてね

今年のメンツならSB制覇も夢じゃない!
後は怪我人とミスだけですよ
ぜひともクロック管理して頑張って欲しいっすね‼︎