・狂騒の1日目が終了。ブロンコスは売り手であった

・Osに4年64Mのオファーを出していたが蹴られていたようです。W17でベンチに下がったのが原因になったそうです。勝てなかったんだから仕方ないだろ

・マリクはブロンコスは俺と再契約出来た!と言っておりますが、年15Mは無理です。誰か引き止めるべきだって?高すぎるんだ無理無理

C.J.アンダーソン
・CJにMIAが4年18Mをオファーしました。16年が6Mでマッチ出来ないように対応してきています。このオファーにマッチしないであろう理由としては
1、上述の通りのキャップの問題
2、今年のドラフト候補は下位でも良い選手がとれる
3、RBは消耗が激しくCJのプレイスタイルから4年後まで活躍できるとは思えない
4、これまでの実績からエースとして1年間活躍するには耐久力に不安が残る
5、市場にゾーン適性の高いアルフレッド・モリスがいる

これらがざっと上がります。エルウェイの理想のRBはテレル・デイビスですし、これ以降を考えると無理にマッチしないと思われます。元から来年の流出が想定されていた、というのもあります。とはいえ、バイラル・パウエルも逃したのでRBの補強は必要になりました。ターゲットとしてはやはりモリスでしょう

コリン・キャパニック
エルウェイがドラフトの時から好んでいたとかで、SFとのトレード交渉が行われています。サイズがあり、運動能力が高いQBですからエルウェイの好みなのでしょう。ただ、Osが年18Mとかいうキチガイ契約ですから足元を見られており、SFは2巡を要求したそうです。
ただ、ここ2年の低迷した成績と去年IR入りの事実から3巡以降に落ち着くのではないかと見ています。(3巡は補填ピックが貰える予定でもあります)
またこのトレードが成立しても契約再構築が必要であり、ブロンコスがキャパニックの代理人とすでに接触しているとの報道もあります。
13年のキャパニックのパフォーマンスに戻るなら賛成なのですが…リスキーではあります

ライアン・フィッツパトリック
キャパニックを取れなかったらフィッツだそうですが、HOU時代に適性なかったですし、チャン・ゲイリーの元でしか無理だと思うんですよね…まだRG3のほうが値段的にもマシです

ブライアン・アンガー
個人的に欲しい選手なのですが、どこからも情報が出てこないという…3日目以降の目玉商品でしょうか?
昨日も言いましたが、コルキットに4Mも払うならカットして(3.25Mのキャップスペースができます)契約するのもありでしょう。Pはまだ安いですし

ライアン・クレイディ
ブロンコスは残したい、クレイディは残りたい、でもペイカットは必須
金額で折り合いが付かないのか足元を見られているのか…
2年間働いてないことを考慮して譲歩して欲しいところです。来年の構想には入っています

・ルイス・バスケスがTENと面談するそうです。スキームに合うでしょうし、RBはマリーです。頑張って欲しいです