・波乱なくホームチームが勝つ試合でした。ただ今年はNFCが強いと見られていて、特にブロンコスは…という扱いです。まだまだなんですけどね…

・ということで23-16で勝ちました。反省点もありますけど、Osだったら負けてましたね

・ゲームボールは出所してから初めてお母さんが試合を見に来たデメアリアスへ
マニングの粋なサプライズでした



オフェンス
マニング良かったです。さすがベテランというプレイもありました。それにDBブリッツで一度ダウンしたにも関わらず再びパスを投げるなど、どうしても勝ちたいという気迫が強く感じられました。パスのスピードも戻っていましたね。欲を言えばRZでTDがもっと欲しかったですね。
WRは落球祭りふざけんなアホ
サンダースとダニエルズは相手ディフェンスのナイスプレーだとしてもデメアリアスの落球とC.Jのワイドオープンは酷かったですねあれはダメです
バーノン目立ちませんでした。パスが控え目なので仕方ないでしょう
OLはLTハリスが良くなかったです。あとマシス
左側が崩壊しました。ランブロは逆に右側が酷かったです。バスケスやっぱり微妙です…
スコフはパスプロが別人でした。なんで今までその手の使い方が出来なかったのだろうか…この調子で頑張って欲しいですね
まだスプレッドオフェンス全開やってないのだよ!これがうちの限界だと思ったら大間違いだぜ!!!
因みにブロンコスに来てからマニングが2ptを失敗したことないです。(記憶通りなら)


ディフェンス
さすが我らがディフェンスといいたいのですが、度々のロングゲインは如何なものかと思います…
PITのOLは硬くてプレッシャーが簡単にかかりませんでしたし、その隙にロスリスにやられました。
ブライアントに197ヤードやられました。
それでも要所ではサックなどで相手の勢いを潰しました。FG圏内から追い出すドライブはさすがです
この試合唯一のターンオーバーはロビーのFFなのですが、彼は2度のバストカバーでロングゲインをされるなど良くないのもありました
代わりにタリブはTDを2本阻止するナイス守備でした
後半の集中力は良かったですね。いくらブラウンがいないといえ強力なPITを16点に抑えたのは素晴らしかったです


ST
マクマナスが本日のMVPですかね
45ヤード含む5本成功。あの豪脚さすがですね
ゲストのジェイ・フィーリーも褒めていました
Pコルキットは安全なパントが多かったです。二本シャンクした相手とは大違いでした
カバーチーム特にウェブスター凄いですねマフったの抑えたかったです残念
今日は陣地合戦に勝利をできました。いいリターンもありオンサイドも抑えました。何よりミスしなかったことが良かったです



STとディフェンスで勝つという今年を象徴するような試合でした。ここぞというところでの集中力は素晴らしく、勝利へ一丸となっていました。STがフィールドポジションを制してディフェンスが相手を止め、オフェンスが着実に点を取る。これを続けていけば勝てます。
それでも3rdダウンでのコール、安定したラン攻撃、安定したカバレッジなど必要なことはまだまだあります。これに奢れることはないでしょうが、改善してNEを迎え撃ちたいですね
ハリスは怪我が思わしくなくプレイ回数が減るそうです。ボールデンの怪我も気になります