・T.J.ウォードが初凱旋。大活躍を期待したいです

・ウェア、サンブレロがoutで、タリブ、マシス、デメアリアスがQと怪我人増えてきました。デメアリアスは出れそうで、タリブは様子見ですかね?



DENオフェンスvsCLEディフェンス
ラン守備31位vsラン攻撃30位の低次元の争いがあります。ここでランが出なければ今シーズンのランは諦めるべきかと。パラディスのでき次第。あとはマシスの代役で出そうなガルシアにも期待
CLEはエースCBヘイデンout、2番手トラモンは内容が良くないらしい。デメアリアスとサンダースでミスマッチを作りたいところです。2年目デシールが狙い目かもしれません
相手のパスラッシャーはオーチャード、クルーガーなのでパスプロは安定して欲しいです。どちらかというと真ん中からのプレッシャーとブリッツに要注意ですね


DENディフェンスvsCLEオフェンス
マカウンで20点取れるオフェンスなので要注意ですかね。フィルムがどこまで通用するのか未知数です。
ただここまで被サック13でOLが鉄壁と言うわけではありません。後ろのカバーがしっかりしていてマカウンが迷っている間にサックしたいです。逆にプレッシャーをかけて焦らせてミスをさせてターンオーバーを奪うのが理想です。
ランはほとんど使わないもののRBへのパスを多用してきます。マーシャル、T.Jを中心にしっかりと仕留めていきたいです。
あと全体的に小さいレシーバーばかりですが、ここまでブレイクしているTEバーニッジは抑えたいですね。うちの小型LB、SS陣でどこまで止めれるか?
あとはディープのトラビス.ベンジャミンですね。前がかりになって奥をぶち抜かれるはシャレになりません。特にロビー気をつけて欲しいです


ST
風が厄介らしいのでロングは辛いかも。相手のSTは強力なので要注意。マフってくれたら勝てそう


たぶんマニングが今週もやらかすので、ディフェンスが頑張らなくてはいけません。理想はランが出ることですけど、、、
あとは大事な場面でミスをしないこと。相手のミスにつけこむこと。余計な反則をしないこと。いつも通りの戦いが出来れば勝てますが果たして、、、
今年のCLEは何かやりそうで不気味な感じがして怖いです。虐殺か惜敗かで大きく別れそうなのでモメンタムを早々に掴みたいです。てことで、そろそろランよ出てくれ


第三者には恐らく見られるであろうLTアレックス.マックvsOLBボン.ミラーのオールプロ対決にご注目ください。
ついでに逆サイドのシャック.バレットにも注目して欲しいです。