・ブログを書くモチベの火が( ˘ω˘ ) スヤァ…な訳ですが、少しずつ書いておきたいと思います。
ATL戦は27-34で敗戦。ガベージタイムで体裁を整えただけなので、実質は完敗ですね
オフェンス
OLがね…良くないんですわ…Lockのパス精度が〜とよく言われますが、それだけではないです。そもそもLockというQBはパスプロが良いチームである程輝く選手です。彼がしっかりステップアップして投げればパスは通るわけです。それが出来ていないのはOLの責任です。特にC/OGが良くないです。ルーキーC Cushenberryは毎試合パスプロで苦戦し、Risnerも決してパスプロで勝っている訳ではないです
ディフェンス
Davontae Harrisが先発なのは目を覆いたくなるものです。昨年のIsaac Yaidomと競うレベルの選手だった訳ですから。案の定3番手WRにロングを攻略されるという惨状でした。
DLもShelby HarrisがCOVID listで欠場となり、開幕時の先発が不在になりました。ランは抑えてよく頑張りましたが…今年ずっと課題であるプレッシャーは安定しないですね
まとめ