K猫のDENファン日記

NFLデンバーブロンコスのファンブログです! その他にもドラフトやFA、プレイ解説も行っています!

2016年11月


・CHIのWRアルション・ジェフリーがPED違反で4試合の出場停止。最近この手の違反増えてますね。原因はだいたい風邪薬

・プレビューでCBブローいないって書きましたが、いました。ごめんなさい
あとバッカーロはまだ処分前でした


詳細レビュー
オフェンス
 QBシーミアンは試合後の記事通り。出来ることをして、出来ないことは出来なかった。2つのINTからモメンタムを取られかけたのは反省。やっぱりQBって大切
 RBは走るレーンが潰れていたけれども頑張っていました。前に倒れる場面が多かったのは好印象。ブッカーのボールセキュリティは気になりましたね。ただ、1流RBのようにディフェンスをするする交わして…という場面はあまり見られませんでしたね…  
 WRではデメアリアスとサンダースが素晴らしいですね。特にデメアリアスはダウン更新するキャッチを連発し、TDも取り、オンサイドもリカバーする出来。これぞエースという活躍を見せてくれました。そしてジョーダン・テイラー。出番でノーウッドすらも食い始め、完全に3番手として使われていますね。まだ得意のフェードはないですが、キャッチ力の高さを見せつけています。
 TEはダービーが出番を多くもらっていました。ハイアマン出ていた記憶ないんですよね…グリーンとのタンデムで充分でしょう
 OLはRTスティーブンソンとLGガルシアのパスプロが酷かったです。ガルシアはランブロがまだマシでしたけど…スティーブンソンは下げられました。ガルシアはプルのコールも悪かったです。


ディフェンス
 DEクリック頑張ってました!あとウィンがラン守備だと貢献していましたね。ゴトシスはまだOLに押し込まれる場面が多かったです。Slyは良かったです
 ウェアはいきなりサックしかけ、レイもボンちゃんも惜しい場面が多かったです。バレットは転びながら足を引っかけてサック
 トッドはカバーミスというか足が遅いですね。ネルソンはブロッカー剥がせないし…
 ロビーはクックスにやられたものの、マイケル・トーマスをほぼ完封。INTフォースにFFと素晴らしい活躍でした。TDはブリーズが上手かった
 SSウォードのカバーの下手さを狙われました。ちょっとやばい。逆にFSスチュワートはターンオーバー3つと大活躍


ST
 ディクソンよかった。マクマナスは42ヤード決めて欲しかった。
 最後のブロックとリターンはすごい。ディカミリスやばいわー


 ブリーズに苦戦したものの、デメアリアスの素晴らしい活躍と守備のターンオーバー攻勢で何とか勝ちました。シーミアンは爆発力ないならせめてミスしないで欲しいです。オフェンスがこれだと苦しすぎますね
 次週はbyeなのでオフの展望とドラフト記事を上げます
このエントリーをはてなブックマークに追加


・リアルタイム観戦の方はお疲れ様でした。こんなシーソーというか99%負けの試合なんて中々無いですよ…寿命と引き換えに貴重な試合を見れたということでw

・ゲームボールは3ターンオーバーのスチュワート、PATブロックしたシモンズ、そしてSTCのディカミリスでした。白熊とディカミリスのお陰で今日は陣地合戦に勝利
25-23で勝ちました!これで7勝目


オフェンス 
 ターンオーバーは2つ。シーミアンがINTされました。ひとつ目はコース読まれた良くあるシーミアンのINT。2つ目は相手のカバーが見えてなくて取られました。ボールが良くなくレシーバーに助けられる場面も多かったですね。まぁいつも通りでありました
 RBはブッカー中心に頑張っていました。でも相手が上手かった
 WRはデメアリアス凄かったです。ワンハンドキャッチにエンドゾーンでのバックショルダー。サイズとフィジカルを活かしたキャッチ多かったです。QBとの相性が良くなってきたね。あとテイラーは初TDおめでとう!!
 TEはダービーが良く出ていました。ランヘビーのアーカンサス大出身ですし、スピード、キャッチ共に良かったと思います。これがベストではないでしょうが、とりあえずドラフト上位はなくなった。
 OLはOTがひどい。RTスティーブンソン下げられたし…オクーンも手のだしかたが酷いです。完全にイップスですね。真ん中の3枚が頑張っているだけに辛いです。ランでも割られる原因になってます。最悪


ディフェンス
 DL頑張ってました!Slyとクリックが特に良かったですね。インサイドからプレッシャーかけてましたし、クリックはFFも記録。ランも止めて素晴らしい活躍でした。
 LB良かったと思います。最近ネルソンがパスカバーで重宝されていますね。ウェアの存在感が希薄でしたが、ブリーズのポケットワークがやばかったです…バレットはナイスサック
 CBというかハリスはさすが。ロビーはスニードのTDはブリーズが上手すぎて無理。手が届かない。相手が上手かった。クックスのTDも上手かったですね。あれ取られるとどうしようもないです…その他のクックスの2キャッチはロビーやられてましたけど…でもINTフォースにFF決めたので帳消しでしょう。特にINTの被りは上手かった。
 FSスチュワートは3ターンオーバーでした。INT2つにFFをキャッチ。上がりの速さはさすがですね。

 プレッシャーをかけてもブリーズに逃げられてパスを通されました。その中でもターンオーバー4つは素晴らしかっだです。何より先週から大幅に改善されたのが大きかったです。


ST
 マクマナス50ヤード決めるなら42ヤードも決めてよ!
 そしてシモンズナイスPATブロック!!そしてパークスはナイスリターンTD!


 逆転TDくらったと思ったら逆転した。何を言ってるかわからねぇと思うが(ry
という感じの試合でした…ディフェンス(FGBもほとんどディフェンス)が素晴らしい活躍してくれました。あとデメアリアス。さすがエース

 来週はbyeでお休みです。詳細を上げたらオフの展望とドラフト紹介をしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加


・DALのDEグレゴリーがまたドラッグテスト失敗で1年間の出場停止だそうです。94番の価値が…

・タリブ、ウルフがoutでウェブスターが復帰。NOは先発SSバッカーロが4試合の出場停止でいません。


プレビューいきます
DENオフェンスvsNOディフェンス
 パス守備が32位らしい。つまりここ相手にパス出なかったらもう今期は期待出来ないです。さぁ頑張れ
 フロント7はOLBキカハがACL切っていません。DEキャメロン・ジョーダンくらいですか。あとDTシェルドン・ランキンスが復帰してます。こいつはそんなに凄くない。
 LBはイラーブとアンソニーですか。スーパーな訳ではないですが、侮れる相手では決してないですね。
 DBはCBブローがいなかったと思います。そしてバッカーロもおらず、FSバードはここ数年の怪我で劣化。ひどすぎます。逆側のCB誰でしたっけ?確かP.J.ウィリアムスはIRです。記憶にないような選手が出ているってことですね。
 とりあえずランを出そう


DENディフェンスvsNOオフェンス
 パス1位にラン15位らしいので無理です。うん。でもハリスがクックス抑えて、ロビーがマイケル・トーマスに勝って、スニードをウェブスターが見れれば勝てるかもしれません。TEフリーナー?ネルソン頑張れ!
 ランは良いです。マーク・イングラムは面倒ですね。昔多用されてたスクリーン要員がいないのは朗報。
 OL強いです。まぁRTザック・ストリーフにならボンちゃん勝てます。Cアンガーを中心とした中のランにウルフ抜きのDLが勝てるかどうか?が鍵でしょう。相手も狙ってきますしね。Slyが踏ん張れなければまぁ無理


ST
 相手のK強心臓やで。Pもよいんやで。ディクソンは頑張れ



 怪我人がピンポイント爆撃なのでえぐいです。タリブがいたら勝てる!って言えた。そのくらいには弱くなってます。それでもブリーズはやばいのでパスラッシュかけて何とかしたいです。WRとの相性がOAKほど悪くはないので何とかなるかもしれません。とりあえず止めるところ止めて、反則とターンオーバーで勝てればいけると思います。ここで負けるとずるずる行くので勝ってbyeに行きたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ