・CHIのWRアルション・ジェフリーがPED違反で4試合の出場停止。最近この手の違反増えてますね。原因はだいたい風邪薬
・プレビューでCBブローいないって書きましたが、いました。ごめんなさい
あとバッカーロはまだ処分前でした
詳細レビュー
オフェンス
QBシーミアンは試合後の記事通り。出来ることをして、出来ないことは出来なかった。2つのINTからモメンタムを取られかけたのは反省。やっぱりQBって大切
RBは走るレーンが潰れていたけれども頑張っていました。前に倒れる場面が多かったのは好印象。ブッカーのボールセキュリティは気になりましたね。ただ、1流RBのようにディフェンスをするする交わして…という場面はあまり見られませんでしたね…
WRではデメアリアスとサンダースが素晴らしいですね。特にデメアリアスはダウン更新するキャッチを連発し、TDも取り、オンサイドもリカバーする出来。これぞエースという活躍を見せてくれました。そしてジョーダン・テイラー。出番でノーウッドすらも食い始め、完全に3番手として使われていますね。まだ得意のフェードはないですが、キャッチ力の高さを見せつけています。
TEはダービーが出番を多くもらっていました。ハイアマン出ていた記憶ないんですよね…グリーンとのタンデムで充分でしょう
OLはRTスティーブンソンとLGガルシアのパスプロが酷かったです。ガルシアはランブロがまだマシでしたけど…スティーブンソンは下げられました。ガルシアはプルのコールも悪かったです。
ディフェンス
DEクリック頑張ってました!あとウィンがラン守備だと貢献していましたね。ゴトシスはまだOLに押し込まれる場面が多かったです。Slyは良かったです
ウェアはいきなりサックしかけ、レイもボンちゃんも惜しい場面が多かったです。バレットは転びながら足を引っかけてサック
トッドはカバーミスというか足が遅いですね。ネルソンはブロッカー剥がせないし…
ロビーはクックスにやられたものの、マイケル・トーマスをほぼ完封。INTフォースにFFと素晴らしい活躍でした。TDはブリーズが上手かった
SSウォードのカバーの下手さを狙われました。ちょっとやばい。逆にFSスチュワートはターンオーバー3つと大活躍
ST
ディクソンよかった。マクマナスは42ヤード決めて欲しかった。
最後のブロックとリターンはすごい。ディカミリスやばいわー
ブリーズに苦戦したものの、デメアリアスの素晴らしい活躍と守備のターンオーバー攻勢で何とか勝ちました。シーミアンは爆発力ないならせめてミスしないで欲しいです。オフェンスがこれだと苦しすぎますね
次週はbyeなのでオフの展望とドラフト記事を上げます