K猫のDENファン日記

NFLデンバーブロンコスのファンブログです! その他にもドラフトやFA、プレイ解説も行っています!

2016年01月


さぁやってきましたWin or Go home


・HCが決まってきました。あとはTENくらいですかね。それにしてもオフェンス畑多いです。MIAのDCにバンス・ジョセフだってよ。来年まで残っていたらうちのDCだったのに残念。てことで白熊さんは現役が続く

・去年のDPのIND戦前、ブロンコスは来週はNE戦だ!と思っていたそうです。コーチ達は次のHC職を、FAはお金が上がる!と言っていたとか。選手が言っているので本当なのでしょうが、INDをバカにしすぎではないでしょうか?油断大敵ここに極まれり。フォックス解雇の真の理由を見た

・DEデレック・ウルフと4年36.75Mで契約延長。FAならもっと高額を取れたようですが、ディスカウントを飲んでブロンコスに残留しました。これでマリクとの契約延長は厳しくなりました

・PITはWRアントニオ・ブラウンとRBディアンジェロ・ウィリアムスがout、QBロスリスバーガーはQ組ですが木曜までパスを投げていません。ブロンコスはOsの膝が良くなく、シーミアンも登録した3人体制かもしれません


DENオフェンスvsPITディフェンス
マニングがオーディブルを使いつつランをコンスタントに出していくことが重要になります。またターンオーバーだけは避けたいです。
PITのフロント7は強力でブリッツもどんどん入れてきます。OLがマニングを守れるか、時間を与えることができるか、ここがポイントになります。
ILBライアン・シェイジーアはCIN戦で2FFをしただけでなく、鋭いタックルを幾度も決めました。彼をプレイに絡ませないのが重要となりそうです。
DBはゾーンやマンでの綻びが見えることもありますが、侮れない実力があります。無理投げを避けていきたいです。


DENディフェンスvsPITオフェンス
トリプレッツが満身創痍ですが、ロスリスですから油断はできません。まだWRブライアントがいますし、RBもコンスタントにヤードを稼いでいました。まずはランを止めてロスリスにプレッシャーをかけていきたいです。無理投げを強要してターンオーバーを狙っていきたいです。
既報通りブラウンがいません。ハリスとの対決が楽しみだったのでとても残念です
前回の敗因となったタックルミスは減らしたいです。特にロビーは狙われました本人も思うところがあるでしょう


ST
ミスをしなければそれでいいです


ブロンコスはクリーンにプレイすることを心がけて心理戦に持ち込まないことを言っています。今年唯一やられた相手ですから雪辱を誓っている選手が多いです。あの時とは色々違いますが、一つ一つしっかりやってCCに進みたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加


・PITが逆転勝利もCINは過去最悪の負け方と言われるほど酷い始末。後味が悪いというかあの状況から負けるなんて悪夢以外の何物でもないですね…しかも地元

・そのPITですが、ロスリスは肩を傷めて手投げ状態。来週出てきても万全ではないかもしれません。アントニオ・ブラウンは脳しんとうですので多分出れると思います。それでも数日は練習に出れませんから万全とは言えないと思います

・審判はアンネセちゃんと取らないと…シェイジーアのFFタックル1回目は完全にout、その他にも数点ありました。あれだけ荒れるのは論外

・もう片方は5ターンオーバーしたHOUが完封負け。KCってどうやって止めるのだろうか…NEで止まる気がしないけどベリはんに期待

・ILBシェイジーアの顔が懲役300年と言われていましたwスキンヘッド怖いですよね活躍も素晴らしかったです。来週は控え目だと嬉しいです

・リベンジではありますが、マニング復帰ですからこちらにアドがあります。継続して点を取ること、自陣でターンオーバーをしないこと、ターンオーバーを生かすこと。これが重要になります
ハリスはリベンジに燃えているでしょう
ロビーは不甲斐ない出来を糧に頑張ると思います。DBの出来が重要になってきますね

・ブライアントの変態キャッチは凄いのですが、PITはあのフェード得意です。対策してくるでしょうから注目です

・何はともあれ、今年こそデンバーにトロフィーを
このエントリーをはてなブックマークに追加


・ヒルマンが127ヤード1TDながらOPOW獲得。今週そんなに人材難だったのか…
たぶん今期4回目

・16年のHoFにジョン・リンチ、スティーブ・アトウォーター、テレル・デイビスが最初の15人に選ばれました。誰か選ばれるといいです

・ディビジョナルプレイオフ(DP)の先発がマニングに決まりました。彼のリーダーシップが鍵になったようです。練習では完全に別物、キレッキレと選手に言われていたりとここに来てコンディションが完璧になってきています。これは期待出来そうです
一方で、マニングは先発争いに勝ったのではない、Osが負けたんだという報道もありました。今シーズンのマニング、先週のOsを見て言ったのかもしれませんが、さすがに…
・Black Mandayを迎えて何人もHCが切られています。現在HCを探しているのはTEN、CLE、NYG、PHI、SF、TB、MIAの7チーム。人気銘柄は元DENで現CHIのOCアダム・ゲイス、CINのOCヒュー・ジャクソン、CARのDCショーン・マグダーモットあたりです。ゲイスはPOに出ないのでインタビュー出来ますから、特に人気ですね。
ゲイスは5年以内にはHCやっているでしょうが、優秀なDCがいないと失敗すると思うのですが…注目です。
それでもOCとしては天才なのでオフェンスの改善をしたい、QBからドラフトしてどうぞのチームなら凄いことになりそうです。

・スコフがRTから降ろされました。あればOGだと思います。RGとしてなら良い選手だと思います。
先発降格したエバン・マシスとの再契約の目が薄いこと、バスケスのパフォの低下を考えると来年のRGの先発争いをしているかもしれません。将来的にはガルシア、パラディス、スコフで並ぶOLが見たいんですよね…
OTは仮にクレイディと契約再構築して残留したとしても怪我の多いサンブレロ、成長の見込みのないハリスでは心許ないのでドラフトすると思います。

・DETのカルビン・ジョンソンが引退を検討しているそうです。年齢や怪我の影響でしょうか?数年前より衰えは見えますが、それでも怖い存在です。引退となってしまったら残念です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ