さぁやってきましたWin or Go home
・HCが決まってきました。あとはTENくらいですかね。それにしてもオフェンス畑多いです。MIAのDCにバンス・ジョセフだってよ。来年まで残っていたらうちのDCだったのに残念。てことで白熊さんは現役が続く
・去年のDPのIND戦前、ブロンコスは来週はNE戦だ!と思っていたそうです。コーチ達は次のHC職を、FAはお金が上がる!と言っていたとか。選手が言っているので本当なのでしょうが、INDをバカにしすぎではないでしょうか?油断大敵ここに極まれり。フォックス解雇の真の理由を見た
・DEデレック・ウルフと4年36.75Mで契約延長。FAならもっと高額を取れたようですが、ディスカウントを飲んでブロンコスに残留しました。これでマリクとの契約延長は厳しくなりました
・PITはWRアントニオ・ブラウンとRBディアンジェロ・ウィリアムスがout、QBロスリスバーガーはQ組ですが木曜までパスを投げていません。ブロンコスはOsの膝が良くなく、シーミアンも登録した3人体制かもしれません
DENオフェンスvsPITディフェンス
マニングがオーディブルを使いつつランをコンスタントに出していくことが重要になります。またターンオーバーだけは避けたいです。
PITのフロント7は強力でブリッツもどんどん入れてきます。OLがマニングを守れるか、時間を与えることができるか、ここがポイントになります。
ILBライアン・シェイジーアはCIN戦で2FFをしただけでなく、鋭いタックルを幾度も決めました。彼をプレイに絡ませないのが重要となりそうです。
DBはゾーンやマンでの綻びが見えることもありますが、侮れない実力があります。無理投げを避けていきたいです。
DENディフェンスvsPITオフェンス
トリプレッツが満身創痍ですが、ロスリスですから油断はできません。まだWRブライアントがいますし、RBもコンスタントにヤードを稼いでいました。まずはランを止めてロスリスにプレッシャーをかけていきたいです。無理投げを強要してターンオーバーを狙っていきたいです。
既報通りブラウンがいません。ハリスとの対決が楽しみだったのでとても残念です
前回の敗因となったタックルミスは減らしたいです。特にロビーは狙われました本人も思うところがあるでしょう
ST
ミスをしなければそれでいいです
ブロンコスはクリーンにプレイすることを心がけて心理戦に持ち込まないことを言っています。今年唯一やられた相手ですから雪辱を誓っている選手が多いです。あの時とは色々違いますが、一つ一つしっかりやってCCに進みたいですね