ドラフトまで2週間程度ですね!
本当は指名予想をすればいいのですが、31位なんて誰が残っているのかわからないので笑
ちょっと置いておいてデプスを妄想してみます^ ^
まずは兄者率いるハイパーオフェンス!
昨シーズンはリーグを席巻して脅威的な点数を獲得しました!SBでは期待を裏切りましたが、今年も活躍してくれるでしょう
QB ペイトン・マニング
RB モンティー・ボール
LT ライアン・クレイディ
LG オーランド・フランクリン
C マニー・ラミレス
RG ルイス・バスケス
RT クリス・クラーク
WR デメアリアス・トーマス
WR ウェス・ウェルカー
WR エマニュエル・サンダース
TE ジュリアス・トーマス
考察
昨年までRTだったフランクリンはGの適性が高いので、コンバートしました。ゾーンブロックで、守るのが兄者ということもあり新人には任せたくないので、OLはこのままがいいです。ゾーンが苦手だったビードルズよりは良くなると思ってます^ ^
WRはデッカーが流出して、サンダースが入りました!ただ、サイズがないのでドラフトで指名して兄者による育成をした新人が先発にくることを願ってます。サンダースは来年FAとなるウェルカーの後継者としてスロットに入るのでは?と予想しています。他のレシーバーは昨年と変わっていません
RBはファンブルしなくなったボール君なのでモレノから戦力UPです^ ^彼の走りは兄者の助けになるでしょう!飛躍に期待します
長くなりましたが、次はディフェンス編です!!!
本当は指名予想をすればいいのですが、31位なんて誰が残っているのかわからないので笑
ちょっと置いておいてデプスを妄想してみます^ ^
まずは兄者率いるハイパーオフェンス!
昨シーズンはリーグを席巻して脅威的な点数を獲得しました!SBでは期待を裏切りましたが、今年も活躍してくれるでしょう
QB ペイトン・マニング
RB モンティー・ボール
LT ライアン・クレイディ
LG オーランド・フランクリン
C マニー・ラミレス
RG ルイス・バスケス
RT クリス・クラーク
WR デメアリアス・トーマス
WR ウェス・ウェルカー
WR エマニュエル・サンダース
TE ジュリアス・トーマス
考察
昨年までRTだったフランクリンはGの適性が高いので、コンバートしました。ゾーンブロックで、守るのが兄者ということもあり新人には任せたくないので、OLはこのままがいいです。ゾーンが苦手だったビードルズよりは良くなると思ってます^ ^
WRはデッカーが流出して、サンダースが入りました!ただ、サイズがないのでドラフトで指名して兄者による育成をした新人が先発にくることを願ってます。サンダースは来年FAとなるウェルカーの後継者としてスロットに入るのでは?と予想しています。他のレシーバーは昨年と変わっていません
RBはファンブルしなくなったボール君なのでモレノから戦力UPです^ ^彼の走りは兄者の助けになるでしょう!飛躍に期待します
長くなりましたが、次はディフェンス編です!!!