オフェンスの先発が全然いない件
   この試合でのJerry Jeudy, K.J.Hamlerのoutが発表されたことで、ブロンコスオフェンスは先発6人が欠場となりました。特にスキルは2~4番手WRが全ていないということで、この試合でもパスオフェンスが上手く機能するか不透明になっています。
   その中で期待したいのはTE Greg Dulcich。復帰してからは印象的な活躍が多く、Wilsonからの信頼も厚い選手です。この選手がどれだけオフェンスで絡めるかで試合展開は変わるでしょう。
   他には数少ない朗報として、OT Cam Flemming, Tom Comptonが出場出来そうなことでしょうか。さすがにLT Anderson, RT Baileyは厳しいですね。


不調のLVだが、前回はランでやられた
   開幕から不調ですが、ここ数試合は得点力まで落ちているのがLV攻撃陣です。TE WallerやWR Renfrew不在の影響はあるでしょうが、それだけでなくアジャストされてきた印象です。
   とはいえ、前回Josh Jacobsに200ヤード以上走られてボッコボコにされています。今回はどんな対策を打つかEvero DCの策に期待したいです。


まとめ
   警戒選手を挙げるならばDE Maxx Crosby, RB Jacobsの2人です。WR Adamsも要警戒選手ですが、うちにはPS2がいます。そう酷いことにはならないでしょう。PS2で止めれないならば諦めます
   正直勝てる気がしません。点が取れないので。逆に言えば得点さえ出来れば勝てるチャンスはいくらでもあります。点を取りましょう

PS. Melvin Gordonはベンチを温めていてください。初プレイでファンブルTDされたのは忘れていない