・ホーム初戦は16-9で何とか勝ち。このレビューは怒りの投稿なので、言葉遣いが荒かったら申し訳ないです


Hackett論外
   味方のコール2でフォルススタート、ホームなのにDelay of Game、パントリターナー不在でタイムアウト消費。まじで言ってんの?高校生でもやらないよそんなミス
   とにかくミスのレベルが低すぎる。一般的にペナルティーの多いチームは、ホールディングやDPIが多いのですが、ブロンコスは5ヤードのものばっかり。ありえない。指導と注意で減らせるものが減っていません。
   W1は敵地であのクラウドノイズという言い訳がありましたが、ホームでは使えません。まじで1週間なにをしてきた?恥じてくれ
   

オフェンス緩慢すぎる
   オフェンスはセットまでがまーじで遅いです。なんでクロック10秒切ってからセットしてるわけ?それは15秒くらいの時点で終わらせておくものです。Wilsonものんびり歩かず仲間を急かすべきだ。
   挙句の果てにファンにクロック読み上げのサポートされる訳です。PHIとかSEAだったら一生ブーイングですよ。DENのファンが優しいことに感謝すべきです。本来は自分たちがやることなので、感謝するのもおかしいんですけどね


Suttonは神
   Jeudyまで消えたオフェンスで常に頼れたのはSuttonだけでした。取り消されたTDはcall standsだったと今でも思っています。でも審判の判定なので仕方ないですね
   HOUは常にエースCBのDerek Stingleyをマッチアップさせました。全体3位で指名されるようなポテンシャルのある選手ですが、試合を通してボッコボコにしていました。Suttonいなかったら負けていました。さすがエース


守備も奮戦。DL強い
   HOUは安全なプレイが多かったですが、数少ない見せ場ではプレッシャーをかけることに成功しました。もう少しMillsがボールを持ってくれればサック数も増えそうです。しかし、まだプレッシャーの甘い場面もあります。ここら辺は改善したいですね


悲報: JeudyとPS2が怪我
   楽しみなドラ1が肩の怪我で試合途中でサイドラインに下がりました。鎖骨骨折とかですかね...ただの打撲なら良いのですが... 
   WRとCBはただでさえ手薄なのに主力の離脱は痛すぎますね。CBはルーキーのMathisかなり狙われていました。WRはSutton以外散発的な活躍でした。厳しい状況が続きます


まとめ
   Hackettは本当に恥じて、反省してください。保守的な判断よりも、くだらないミスでチームを壊す方が問題です。DoGでFG蹴れずにパント蹴ったプレイなんて論外です。3rdダウンの結果出る前にFGなのかギャンブルなのか判断を明確にすべきです。準備が遅い。プレイコールに気を取られるならOC Outtenに任せるべきです
   HOUはそもそも強いチームではありません。QBがDavis Millsだから得点が伸びずに勝てました。他のチームならとっとと守備がやられて終わりです。開幕から2週間経って課題の改善が見られません。怪我人は不幸ですが、それ以前の問題なだけに頭が痛いですね。こんな茶番をいつまで見ることになるのでしょうか?次週はLanceがシーズンエンドになったSFとです。Garoppolo相手なら弱体化していないので、勝てる希望は見えません