2-64 OLB Nik Bonnito(Oklahoma)
   フィニッシュ能力に長けたエッジラッシャーです。スピードがあり、外を回ってサックできるのが最大の特徴です
   サイズはあるのですが、軽いのが気になるところです。テクニックもまだ未熟なので、3番手争いからになりますね。
   EdgeはChubb, Gregory, Reed, Cooperと人数はいます。しかし、同地区のMahomes, Herbertを止め続けるためにはEdgeが必要との判断でしょう。


3-80 TE Greg Dulcich(UCLA)
   2人目の指名はTEでした。UCLAのメインターゲットとして活躍したレシービングTEです。ミドルレンジでオープンになる能力があり、即活躍が期待されます
   HakkettオフェンスはTEを複数起用するので、Albert O, Tomlinsonとまたタイプの違う選手を追加しました。突き抜けたものはないですが、堅実な活躍が期待されます


まとめ
   3-96はINDとのトレードで来年の3巡になりました。DE, TEとデプスのあるポジションの指名になりました。CBなどは2巡で指名しても戦力になりにくい、OLは充分だということでしょうか。
   3日目は光るものがある選手を指名して欲しいですね。