・LV@CIN, NE@BUFの2本仕立て。日曜日なので3本目の投稿です


Chase無双
   対策しても止まらなかったですね。Chaseやっぱり凄いです。9キャッチ116ヤード、3キャリー23ヤードですか。注目に挙げたTee Higginsは1キャッチ10ヤードでした。Chaseが空くならChaseに投げるので仕方ないですね


キックリターンのミス、陣地の悪さ
   キックリターンのミスで自陣の奥深くからの攻撃がありました。もう少しでセイフティでしたね。
   キックオフのルールで、アウトオブバウンズになるとペナルティとなり、40ヤード地点から攻撃権を得るというものがあります。これは、リターナーが片足でも外に出てからボールをキャッチすれば適用されます。
   LV側の選手はこのプレイを狙ったのですが、先にキャッチしてから外に出たので、ただのアウトオブバウンズになりました。もったいない


Mac Jonesに見えた課題
   初めてのPOでよく戦いました。しかし、いくつか技術的なミスもありました。
   Micah HydeにINTされたプレイがそうですね。もちろん、INTを決めたHydeが素晴らしいのです。しかし、Jones本当はWR Agholarの外肩(QBから見て奥、サイドライン側)に投げなくてはいけません。それが内肩に投げたのでINTになりました。外肩ならパスカットだったと思います
   これ以外にも、緩いパスがいくつかありました。元より肩が強くないのですが、まだ浮いた軌道のパスが見られます。これらは来年への課題になりそうだなと感じました


BUFは攻守のラインで圧勝
   シーズン序盤はOLの不安定さから負けることもあったBUFですが、この試合では攻守でNEのラインを圧倒しました。特にOLが素晴らしく、Josh Allenはかなり余裕をもってターゲットを探すことが出来ました。
   DLもMac Jonesにプレッシャーをかけ、複数のサックを決めています。次の試合でも活躍を期待したいです


まとめ
   LVは獲得ヤードでCINを上回りましたが、ポゼッション位置の悪さや、唯一のターンオーバーが失点に繋がるなど、拙攻が響きました。CINは有利な展開で進めながら、コンサバなコールでピンチを招くことがありました。次戦では負けに繋がる隙になりかねませんね
   BUFが圧勝しました。NEは再建の途上にあるので仕方ないです。SB狙っているチームが相手ですから。NEとしては、Mac JonesがPOを経験出来たことが大きいですね。これを来年に繋げていくことが大事ですね
   明日の2試合はKC, TB, SF勝利予想です。