・エースWR Courtland Suttonとも契約延長を果たしました。Tim Patrickと時を近くしての朗報ですね

・OLB Bradley ChubbがIRから帰ってきました。数試合以内に復帰する予定です。怪我の癒えたLT Garett BollesはCOVID19リストで欠場になるかもしれません。


4年60.8Mで契約延長
   いや、安い。WRトップのDeAndre Hopkinsの27M/yは例外としても、その次は20M/yくらいになっています。彼らより一段階、実績で劣るSuttonならば18M/yくらいが予想されていました。
   しかし、ホームタウンディスカウントもあり15.2M/yと3Mも安くなっています。3Mあれば2巡指名選手の年俸2人分くらいですね。Von Millerトレードで2巡が増えているブロンコスとしては、Suttonのディスカウントによってこれを賄うことができることになりました。


WRカルテットは2023年まで確定
   Suttonが2025, Patrickが2024, JeudyとHamlerが2023(Jeudyはチームオプションで2024までの可能性あり)までになりました。
   それぞれタイプの違う選手が長くいるチームになりました。シーズンオフに移籍が噂されるAaron Rodgers, Russell Wilson, DeShaun Watsonへの大きなアピールになるでしょう。また、今後ドラフトするかもしれない新人QBの助けになることも間違いありません。


まとめ
   GM George PatonはSuttonとの契約延長を優先すると、Patrickとの契約延長で話していました。それから数日で決まったのには大きな驚きです。シーズンオフになるかもしれないと覚悟していました。
   これでD#側のベテランとの再契約を検討することが出来るようになりました。ILB, S, CBは先発がFAになります。ここら辺をどうするのか?が次の仕事になりそうです