・プレシーズン3戦目はあまり見どころなかったです。ボンちゃん、Sutton、Albert Oが元気だったのは収穫でした


Offense

QB
Teddy Bridgewater, Drew Lock
   無風。RypienはNFLのQBレベルにないです


RB
Melvin Gordon, Javonte Williams, Mike Boon(on IR), Nate McCray
   Mike Booneは予想通りIRに入りました。今年も復帰の人数に制限はありません。BALをカットされたNate McCrayをウェイバークレームで獲得しています。


WR
Courtland Sutton, Jerry Jeudy, K.J.Hamler, Tim Patrick, Dionte Spencer
    5人とは驚きました。しかし、先発クラス4人にリターンスペシャリストSpencerと層は厚いです


TE
Noah Fant, Albert Okwuegbunam, Eric Saubert, Andrew Beck
   キャンプ最大のサプライズかもしれないSaubertを加えた4人です。Saubertは大柄でフィジカルのあるブロッカーです


OL

Garett Bolles, Dalton Risner, Lloyd Cushenberry, Graham Glasgow, Bobby Massie, Netane Muti, Quinn Meinerz, Calvin Anderson, Cameron Fleming
   控え契約したCameron Flemingは、OjemudiaとBooneをIR入りするための枠明けとして1度カットされました。その後契約しています。


DL
Mike Purcell, Shelby Harris, Dre'Mont Jones, McTelvin Agim, DeShawn Williams, Jonathan  Harris, Shamar Stephan
   ベテランDT Shamar Stephanのカットには驚きました。オフシーズンにJurrell Caseyカットの原因になった若手たちはきっちりと成長してきました。


OLB
Von Miller, Bradley Chubb, Malik Reed, Jonathon Cooper, Andre Mintz
   マインツって誰!?というサプライズがありました。本当に誰…


ILB
Alexander Johnson, Josey Jewell, Justin Strnard, Baron Browning, Jonas Griffith
   SFとのトレードでSTer Griffithをゲットしています。彼は良かったらしいですよ?ひっどいSTでの貢献求む


CB
Kyle Fuller, Ronald Darby, Bryce Callahan, Patrick Surtain, Michael Ojemudia(on IR), Kary Vincent Jr, Mike Ford
  同地区にはTravis KelceにDarren Wallerという速いTEがいます。彼らのカバーをPS2が担当する予定です。リーグ屈指のCBユニットでしょう。怪我しないでくれ
   OjemudiaはIRに入りましたね。DETからMike Fordを拾っています。STのエース格だったようです。


S
Justin Simmons, Kareem Jackson, Kaden Sterns, P.J.Locke, Jamar Johnson
   2年連続ロスター入りしていたTrey Marshallは怪我の出遅れでロスター落ちしました。Week3で良かったJohnsonが残っています。


ST
Brandon McManus, Sam Martin, Jacob Bobenmoyer
  無風


まとめ
   48人くらい予想通りでした。他チームから3人来ているので多少のずれはありますね。
   STは不安ですが、先発はちゃんと強いと思います。あとは機能するかどうか