2020年のTEN
   前年の大躍進を担ったQB Ryan Tannehill, RB Derrick Henryと大型契約をしました。しかし、RT Jack ConklinはCLEへ移籍し代役でとったIsaiah Wilsonはわずか4スナップしか出場せずにコロナとパーティーのため解雇されました。
   オフシーズンにはDBがByard残してほぼ入れ替え、虚弱すぎたEdge補強をしました。


TENのニーズ
WR, RT, S, CB
   Corey DavisもJonnu Smithも移籍したのでターゲットが足りてません。A.J.Brownに次ぐWRが欲しいですね。RTはLamm先発ですが、フルタイム先発としては不安があります。とはいえ、前年に超バストとはいえ指名したので連続は無理か
   S、CBは実力とおりなら強いですが、怪我明けとベテランなので…


WR Kadarius Toney(Florida)
   マンカバーキラー。PAのような時間かかるプレイが好きなTENでは彼のようなWRが生きやすい土壌があります。更にオープンターゲットをTannehillが好むので、その点でも優れていますね。
   本来ならBatemanが先なのですが、密着に弱いという大きすぎる弱点により評価が逆転しています。


CB Asante Samuel Jr(Florida)
   非常にフットボールを理解しているCBですね。サイズはないですが、カバー意識の高さがあり、頭良い動きしますね。バーストもありますし、タックルも正確です
   ゾーンカバーCBとしてはマンカバーが上手ですが、常時エースを消せるタイプではなさそうです。そこの評価の仕方で変わりそうですね


Tennessee Titans select

Kadarius Toney, WR, FloridaIMG_4255

   Toneyの実力に疑いはないです。ただ、サイズのあるBatemanとはタイプや役割が異なってくるので、そういう点でどちらを選ぶのか…


まとめ
   守備から強化をした方がいいのでしょうが、CBもとりあえず先発のでWRかなぁと思います。気づいたら3分の2超えたので頑張りますね。ドラフトまで間に合いそう