・気づいたらSB前日…(`;ω;´)


AFC CC レビュー
   BUFはいきなりフィールド中央でギャンブルを敢行しました。それだけKC相手に点を取れないことのリスクを認識してるのでしょう。ただKCのマンカバーがかなり良いですね。あとインサイドからのプレッシャーが強いです。Mecole HardmanのマフからBUFがTD
   KelceとHillで進んでKCがTDを返しました。ランはいまいちですが、パスで崩しています。
   KC守備はマンカバー0SFでBUFのWR陣を抑えれていますね。そのために思い切ったブリッツも使えています。BUFはこのオーバーフローされるとキツいですね
   KCオフェンスがBUFディフェンスを蹂躙しています。DBがKelce, Hillに翻弄され、その2人を抑えようとするとHardmanにRBに…Mahomesも気持ち悪いパス投げてます…
   BUFはRZまで進めてもTDが遠いですね。Allenが無理投げして遂にINTされました


雑感
   BUFはKCオフェンスを全くスローダウンさせることが出来ず、逆にスローダウンさせられてしまいました。
   HillとKelceに好き放題やられましたね。マンカバーではTre'Davious Whiteがやられ、ゾーンカバーでもフェイクで剥がされては厳しいです。4メンラッシュでは十分なプレッシャーをMahomesに与えることは出来ず、ブリッツを入れても変態スローにやられました。
   BUFオフェンスはインサイドOL、WRがやられました。特にWRはDiggsを含めて満足にオープンを作れませんでした。KCのプレスが厳しかったのもありますが、ダブルチームなどで上手く潰されてしまいました。ターゲットが空かなければパスを通すことは出来ないです


まとめ
   KCの横綱相撲でした。ODともにクオリティーの違いを見せつけました。懸念はLT Eric Fisher不在でSBに望むことです。OLの層が厚いとはいえ、Mike RemmersでShaq BarrettとJPPは荷が重い気がしています。 
   BUFはMcDermott就任、Josh Allen獲得からのステップアップでAFC CCまで到達しました。ここを勝ってSBに行くのはまた難しいものです。それを達成できるか?来年に期待したいです。今年は本当に素晴らしいシーズンでした。AFC CCの壁はAndrew Luckですら拒まれてきました。それを打ち破るだけの力がJosh Allenにはあるのかどうか