・Week15はBUFに惨敗しました。記憶の底に閉じ込めたので試合の振り返りはしません。


ChubbとSimmonsがプロボウラー
   2人とも初選出です。今年はプロボウル選出メンバーが次々と怪我するなど厳しいシーズンだったわけですが、2人は評価されてて嬉しいです。
   Chubbはプロボウルの先発になっています。今のAFCのLBはT.J.Wattが頭1つ抜けていて、その後は実はあんまりいないんですよね。EdgeのMyles Garrett, Joey BosaはDLで選出ですし。とはいえ、怪我から復活してこの結果です。選出を聞いた時にChubbは涙を流していました。これからも試合で結果を出して欲しいです
   Simmonsは昨年オールプロ2ndチームに選ばれてブレイクを果たしました。今年もここまでハイパフォーマンスを発揮しており、守備の中心に君臨しています。Derwin Jamesが怪我で欠場し、Jamal Adamsが移籍しましたから残当でしょう。


まとめ
   Garett Bollesは選ばれてもおかしくはなかったですが、残念ながら落選です。Shelby Harrisは層の厚いDLなので仕方ないですね。
   今年の成績はあれですが、調子の良いDから選ばれたのは嬉しいですね