・フルコンタクト練習が少ない影響がNFL全体でもろに出ている訳ですが、その中でもSFとDENは他の追従を許さないレベルで怪我人出ています。悲しいので、とりあえずまとめて冷静になります


シーズン前
OLB Von Miller(足首の腱損傷)
   まもなく開幕!というある日、キャンプにて足首を捻挫し、その勢いで腱を痛めました。アキレス腱ではなく、くるぶしの方でした。
   昨シーズンの不甲斐ない成績から、復活をかけたシーズンであり、バカンス返上でトレーニングを積み、非常に状態が良かったです。
    しかしながら、オフシーズンにはコロナに感染し、この怪我です…幸いなことに最短3ヶ月で復帰できるとその時は言われました

WR K.J.Hamler(ハムストリング)
   快速系WRの敵ハムストリング。Hamlerも例に漏れず怪我して開幕欠場です
   Week2にて復帰

WR Courtland Sutton(肩)
   試合数日前の練習で肩を強打してAC関節を痛めました。試合に出る予想もありましたが、かなり悪かったようで欠場となりました。


Week1
CB A.J.Bouye(肩の脱臼→IR)
   この試合素晴らしいパフォーマンスを見せていたBouyeですが、タックルした際に肩を怪我しました。見ただけで脱臼かな?思いましたが、本当に脱臼でしたね…
   特例3週間復帰があるのでIRに入りました

RB Phillip Lindsay(爪先)
   Gordonとの1, 2パンチが期待されましたが、怪我で後半お休み。7キャリーしかできませんでした。
   このままWeek2も休み。Week3の欠場も予想されていませ

Week2
WR Courtland Sutton(ACL)
    神はなぜ試練しか与えないのか?INT後にタックルをした際にACL切りました。シーズン3キャッチでプロボウルに選ばれたエースを失うことになりました…

QB Drew Lock(肩)
   サックを受けて肩を強打しました。前半途中で交代し、2~6週間のoutとなります。利き腕の肩なので、無理な復帰はできません。エースQB逝く

DL Dre'Mont Jones(PCL)
   2年目期待のDTはPCL損傷で1ヶ月ほどoutになります。後述のWalkerと合わせてローテーションが組めなくなります

DL Demarcus Walker(ふくらはぎ)
   4年目のWalkerもふくらはぎを痛めて数週間の欠場です。ローテーションプレイヤーですが、先発組の負担軽減をしていました…

CB Devantae Harris(ハムストリング)
   ルーキーCB Michael Ojemudiaが大大大苦戦している中で、代役の可能性がありました。しうでなくてもSTで良い働きをしていたので、この欠場は痛いですね


まとめ
   各地でシーズンエンドの報告を聞くのが辛いです。PIT戦は負ける可能性は充分に予想していました。負けより怪我が辛い…今年は特に
   昨年の良い終わり方、オフシーズンの補強から今年は非常に期待していました。まさか怪我人続出で、本来のパフォーマンスを1試合も見ることなくシーズンを送ることになるとは…非常に残念です…
   ミスなら次の試合で取り返す。なんて話も出来ますが、怪我では出来ません。なぜプロボウラーとQBから壊れていくのか…補強していなかったら今頃スキルポジションは悲惨でした…試合結果ではなく、怪我人で悲観的にならざる得ないのは、非常に残念です。残りのメンバーは14試合戦うので応援しますが、自分のNFL熱はイマイチ盛り上がれないかもしれません…