・WR Courtland Suttonは結局間に合わず欠場。WR K.J.Hamlerも欠場。

・Von Millerは足首の手術を受けて入院しています。IRに入りましたが、上手くいけば3ヶ月後に帰って来れるとか。無理して欲しくはないですが、見たい…


TEN@DEN レビュー
   プレシーズンやってない影響がモロに見えました。試合勘ないが故のミスがちらほら。改めて、今シーズンの戦い方は難しいと感じましたね


オフェンスのミスと奮闘したOL
   1番やってはいけないのがRB Melvin Gordonのファンブル。あれで流れをぶった切ってしまった。そこまで良いテンポで攻めていただけに、非常に勿体なかったです。
   2つ目はWR Jerry Jeudyのドロップ。2つともRACを意識して目を離す非常にイージーなミスでした。ちゃんと確保しなさい。両方取っていれば1stダウンです
   Lock様はそう酷くなかったですが、前半G前でTE Nick Vannett, 4QにはWR DaeSean Hamiltonへそれぞれオーバースローで得点の機会を喪失しました。あぁいうのを決めるQBになっておくれ
   OLは被サック0に反則0。今年こそは?と期待したいパフォーマンスでした。特にLT Garett Bollesが素晴らしかった。反対に右サイドは不安の残る場面も…


Justin Simmonsが良くなかった前半
   最初は2ディープにしていたらSimmonsのカバーゾーンでWR Corey Davisにやられました。後半はSimmonsの1ディープにしたらNCBやSSの反応が良くて、止めれるようになりました。それでも取られたけど。試合を通してSimmonsのカバーがよろしくなかったです
   CBはA.J.Bouyeが素晴らしかったのに怪我で離脱。Michael Ojemudiaは途中まで良かったのですが、DPI取られてコンタクトの仕方に悩んだのか、最後のパスでWR A.J.Brownをワイドオープンにしてしまいました。
フロント7は勝ち
   Todd Davis→Josey Jewellへのスイッチは問題なかったです。DLも常に相手OLに勝てていました。RB Henryでなければもっと勝てましたね


敗因
・ToP(タイムオブポゼッション)で負け。出ない中でもランとショートパスで刻まれた
・3rdダウンコンバージョンDEN3/9に対してTEN7/16。3rd&ショートを作ってダウン更新したTENと、更新できなかったDENの差
・ターンオーバーレシオ-1。しかも自陣


まとめ
   相手がFG3本外していたのでこの点差ですが、自分たちもミスしていたらダメです。格上のミスにつけ込む強かさが欲しいです。 
   試合勘の無さ(ヒットやタックルの強度、スピード)から起こるミスもありました。一方で、タックルやブロックといったシーズン中で向上しない基礎はしっかりと出来ていました。基礎が出来ているなら、こっから勝てる可能性はありますね。
   この試合でRB LindsayにCB Bouyeが怪我しました。次週に間に合うかはまだわかりません。なぜプロボウラーから壊れていくのか…野戦病院すぎて泣きそうですが、応援していきます。来週の相手は強いPITなんですけどね…