・その2があるかはわかりません。ゆるく、見た試合の感想と良かった選手をピックアップしようかなと。ここ数シーズンはDENの負けに引っ張られてNFL楽しめていなかったので、見るモチベあるうちにやります(´-ω-)ウム


KC vs HOU
KC Good Player
QB Patrick Mahomes, RB Clyde Edwards-Helaier, TE Travis Kelce, WR Tyreek Hill, DT Chris Jones, DE Frank Clark

HOU Good Player
QB Deshaun Watson, RB David Johnson, WR Will Fuller, OT Laremy Tunsil, OG Max Scharping, DE J.J.Watt

   KCはコアとなるメンバーが活躍しましたね。あのタレントを止めるのは難しいです。HOUはNT D.J.Readerが抜けたことでランに対して弱くなっています。細くなったJ.J.Wattが最もランに強いという…あれではCEH止めれないです
   HOUはOLの左側の奮闘が目立ちました。ランブロックは全体的に良かったですが、パスプロで右側が苦戦しました。


MIA vs NE
MIA Good Player
WR DeVante Parker, RB Myles Gaskin, DT Christian Wilkins, OG Ereck Flowers

NE Good Player
OG Joe Thuney, CB Stephon Gilmore

   MIA面白いチームだなぁという感想です。プレイも工夫されたものがあり、RBのローテで違うタイプ出てくるのも面白いですね。QBがFitzpatrickなのを考えてもパスが怖くないです。Parker抑えれば威力半減なのは今後の課題でしょうか。ルーキーLT Austin Jacksonはなかなか見所ありました
   一方のNEは百戦錬磨ですね。突出して凄いプレイヤーは少ないですが、練度が高くユニットとして非常に強いです。ここら辺はさすベリ。MIAがLoSに人を集めたことを逆手に取ってオプション多用したのは良かったですね。Newton衰えていますが、判断力と経験値でカバーしていました。2年目WR N'keal Harryに注目


ATL vs SEA
ATL Good Player
QB Matt Ryan, RB Todd Gurley, WR Julio Jones, WR Calvin Ridley, OG Chris Lindstrom, C Alex Mack, DT GradyJarrett

SEA Good Player
QB Russell Wilson, WR Tyler Lockett, LB BobbyWagner, SS Jamal Adams

   Gurley怪我なければやはりトップレベルですね。抜けるスピード、そこからのエフォートは流石です。それを支えたのがRGとCのコンビです。パスプロも良く、今後もストロングポイントになりそうです。守備はWilsonがネ申パフォで良いところなし。フリオはモンスター。RidleyはRAC良かったです
   Wilsonはネ申はっきりわかんだね。パス成功率88%, 322ヤード4TD。ランが出るとか関係ないですね。ATLの若いCB陣を軽くあしらいました。守備は4メンでプレッシャーがかからないので使うオーバーロードブリッツが効果的でした。Jamal Adamsはさっそくフィットしていましたね。CB Shaquille Griffenの不調は気がかりです。


まとめ
   とりあえず3試合見た分です。KC除いてやはり完成度が足りてないです。プレシーズン、キャンプを満足にやれてない影響は深刻です…
   逆にこの段階でタックルやブロックなどの基礎が出来てるチームは、10月から伸びてくるのではないでしょうか?こっから先の練習はプレイの合わせがメインですので、練度は自ずと上がると予想しています。