・シーズン1週間前( ˇωˇ )展望記事はあと3つ書きます(´-ω-)ウム

・ブロンコスは3年前のドラ3CB Isaac YaidomをNYGへトレードしました。カレッジでは成熟したプレイヤーとして評価されていましたが、NFL入ってからは伸び悩みました。新天地での活躍を祈ります


PHI Eagles
  QB Carson Wentzは健康に過ごしたものの、スキルポジションにけが人続出とかなり厳しいシーズンでした。その中で朗報はRB Miles Sandnrsですね。1つ上にSaquon Barkleyという正真正銘の怪物がいたので日の目を浴びることは少なかったですが、視野の広さ、土台の安定した走りでランパスでチームを救いました。
   守備ではCBが人数不足でかなりピンチでした。チームリーダーMalcolm Jenkinsへの批判が出るなどゴタゴタした部分もありました。オフにベテランとおさらばするなど世代交代が来ています。
   先発LT Andre Dillardが怪我でシーズンエンドと幸先悪いスタートになりました。例のごとく自転車操業的な面も見られますし、変わらずけが人多いようですと苦戦するシーズンになりそうです。


DAL Cowboys
   昨年あの戦力でPOを逃したことでHCが交代となりました。言わゆる格下に強く、同格以上に弱いというパターンでした
   3rdダウンやRZでの決定力に欠けました。Prescottがあれだけ投げて負けるというのは…ここら辺はプレイコールの問題もかなり大きかったです。新人OCなので仕方なかったですが…今年の課題はZeke Elliottのランを機能させること
   守備は強いです。DL強化の成果は出ていますし、LBデュオはトップクラスです。FS HaHa Clinton-Dix解雇で、Earl Thomasを獲得するのでは?と言われています
   プレイオフ進出が最低条件ではないでしょうか。Prescottとの契約で揉めたりと時間がないのは明白です。突き抜けれないまま終わるのか、突き抜けるのかベテランHCの手腕に注目です


NY Giants
   Barkley, Daniel Jonesと攻撃の核を取りました。今年のドラフトではパワフルなブロッカーであるAndrew Thomasを取ってそれを後押ししています。
   ディフェンスはLeonard Williamsにタグを貼る荒業でDLを維持しました。昨年のドラ1CB D'Andre Bakerが強盗やってどうなることやら…
   鍵はオフェンス。Barkleyという規格外がいて、Jonesがミス減れば勝ちが近づくのではないでしょうか。ディフェンスは…まだ再建の途上かな?と見ています。若きHC Joe Judgeの手腕も見もの。ベリチック門下のHCは成功しないジンクスを崩せるか


WAS Football Team
   BLM問題もあり、ついに名前が変更となりました。個人的には残念ですが、これも時代なのかと…
   個人的に注目してるDwayne Haskins楽しみです。先発当初は酷かったですが、終盤にかけて良くなっていました。Terry McLaurin, Steven Simsとの若いホットラインに注目
   Chase Young獲得と4-3への移行が行われます。ドラフト上位を投資してきましたが、ここまで目立った結果を出せていません。DC上がりのRon Riveraの元でどういうパフォーマンスを見せるのか
   総じて荒さはあるものの、楽しみなタレントがいます。上手くはまれば機能するかもしれませんね


まとめ
   ドラフトって大事だなぁと思う地区ですね。当てたPHIやDALはPO行ってますし、外してるNYGやWASは沈んでいます。上位指名した選手たちがしっかり活躍していけば、面白い地区になりそうです