バッカニアーズのニーズ
RT, S
 Tom Brady加入でオフシーズンの話題を全部掻っ攫っていきました。元よりQBが難点とされていただけに、衰えたとはいえ経験豊富で勝負強いBrady加入はチームに大きなプラスになるでしょう
 最大のニーズはRTとDTでしょう。前者は先発だったベテランDotsonとの再契約を見送り、後者はGerald McCoyを切ってからインパクトプレイヤーを欲しています。Sはドラフトで多く獲得しているものの可能ならば質を高めたいです


それを踏まえてプロスペクト紹介
OT Jedrick Wills Jr(Alabama)
 専門RTですがパスプロに秀でた選手です。ランブロックもアラバマ大だけあってお墨付きとRTの先発がほしいチームにとって理想的な選手になります。
 モックドラフトによって評価のばらつきが見られる選手ですが、TBの指名順まで残る可能性は大いにあります。

OT Tristan Wirfs(Iowa)
 Willsと比較すると荒削りですが、高い運動能力を持つ選手です。そのポテンシャルと経験値は決して侮ることは出来ずNFLでも成功するだけの素養を備えています。
 度々書いているようにOGで最も輝くかもしれません。それでもRTの先発を狙えるポテンシャルは充分に感じています。強力なランブロックも魅力です


結論
OT Jedrick Wills Jr(Alabama)IMG_2684
 TBのニーズが少ないためかなり消去法的に決まりました。もう一つニーズであるSにしても若手たちなので成長に期待する部分もあります。
 Brady加入がラストピースになる可能性があります。来年のTBには注目です