・なんとVon Millerが膝の怪我でout。inactiveはキャリア初です。そこまで悪かったとは…今年はパッとしませんでしたが、原因はそこですか…


LAC@DEN レビュー
 Courtland Suttonがまたしてもハイライトキャッチを見せてDENが先制。さらにDre'Mont JonesのINTからSuttonくんで追加点。パントマフをリカバーしたもののランランランでフレッシュ取れずFGで加点。この時点で17-3でした。コンサバコールで前半終了間際に時間が残ると、まさか38秒でTDまで漕ぎ着けられて17-10となり後半に繋ぎます。
 後半は全然進めない中でINTから失点。なんとかFGを追加するも、試合終了前残り19秒でFGを決められて20-20の同点とされます。
 残り19秒、OC ScangarelloはニーダウンでOTに持ち越すことを目論みますが、ここでHC Fangioがストップをかける。曰く「膝なんかつくんじゃねぇ。Suttonに縦走らせてそこにぶん投げてみ?」→結果DPI獲得で大きく前進&McManusの53ヤードFG成功で逆転勝利!


戦術兵器Courtland Sutton
 今シーズン、プロボウラーに値するだけの大暴れをしているSuttonくんですが、この試合でもやっばいワンハンドTDキャッチに始まりCB Heyward相手に大太刀まわりしていました。やばすぎだね
 Chris Harris Jrは" Little Megatron"(メガトロンは元DETのWR Calvin Johnsonの愛称)と呼んでいるそうです。まさか2年目にして最大風速でDT超えてくるとは…


Drew Lockの評価
 一切の誇張なく3年塩漬けは正解であった。ディープのタッチは良いものありましたけども、ミドルが酷すぎた。Lynchとなんら変わらねぇ
 あとポケットワークも酷かった。プレッシャー来たら逃げることを覚えていたのが唯一の救いですかね。カレッジより成長してるよ!
 とりあえず来年の開幕先発を期待するのは厳しいですわ。どーするのか


まとめ
 OCのコールがコンサバすぎるし、前後半の終わらせ方がよろしくない。そこの時間帯わりと失点している気がします
 来週以降はNEに勝ったHOUに同地区KCです。うーん2連敗かぁ…