・16-0で2連勝を飾りました。低調なオフェンスをディフェンスとSTが介護しての完勝。ホームで久々の勝利でした。次はTNFでのKC戦

・故Pat BowlenオーナーとCB Champ Baileyの殿堂入り式典がありました。ハーフタイムにはBaileyのチーム殿堂式典もあった盛り沢山の試合でした

・inactiveはCB Bryce Callahan, DE Adam Gotsis, CB Duke Dawson, OT Ja'Wuan James, OT Calvin Anderson, TE Troy Fumagalliでした。契約したばかりのCoty Sensabaughはactiveでした


TEN@DENレビュー
 Deonte SpencerのビッグパントリターンからFGを奪ってブロンコスが幸先よく先制。次のドライブから両者ともにOLがボロボロでスコアが動かず。2Q終盤に3点を追加して6-0で前半を終えました。後半にJustin SimmonsのINTを足掛かりにPhillip LindsayがTDを決めると、Marcus Mariotaの代わりに出てきたRyan Tannehillの追撃を抑えて16-0で試合を終えました


7サック!3ターンオーバー!
 今回勝利の原動力はディフェンスにあります。Derrick Henryを15回28ヤードに抑え込み、パス207ヤード喪失でした。相手の弱点である両OGを攻めたことでDLのサックが多かったですね。DB陣もミスにつけ込んでの3INTと活躍しました
 もちろん、TEN側の単純なプレイコールにQBたちの悪いパフォーマンスはありましたが、それだけで勝てることは無いです。良いプレイでした


安定したST
 Colby Wadmanのパントに何度助けられたことか…酷いオフェンスの陣地を回復してくれた彼はゲームボールでしょう。この試合はビッグリターンあり、相手のロングリターンもなく素晴らしい出来でした


まとめ
 褒めるところがねぇ!塩試合of the yearかもしれませんね。ランが出ないとやっぱりどうしようもないです。その中で一発取れるSuttonは貴重な存在だと感じました
 あとVon Millerはやっぱり凄いです。サックこそ0.5でしたがバンバンプレッシャーを掛けていました。あとはスタッツが追いついて欲しいです