・怪我人が続出したので、話題のニュースと一緒にまとめていきたいと思います


Drew Brees親指を負傷
   NOのQB Breesが親指を負傷し、6週間の欠場が見込まれます。LARとの試合でDT Aaron Donaldの手が当たったことでの負傷です。代役はTedy Bridgewaterになりますね。
   今年こそはSB制覇と意気込むNOにとって正QB離脱はかなりの痛手です


Ben Roethlisburger肘の負傷でシーズンエンド
   PITのQB Roethlisburgerは肘の負傷によりシーズンエンドとなります。15年目を迎える大QBの離脱は少なくない痛手ですね…どうやら来年には戻れる予定ですが、順調に行くかはまだわかりません
   代役は2年目のMason Rudolphです。Week2ではリリーフで良い球も投げていましたが、残り14試合どこまでやれるかに注目です


NYJにまたもや災難、QB Siemianが負傷
   先発QB Sam Darnoldが感染性単核球症により2ヶ月近く離脱しているNYJに新たな災難が起きました。控えQB Trevor Siemianがレイトヒットによって足首を負傷し、シーズンエンドになりました。3番手のLuke Fulkが先発になります。
   NYJはILB C.J.MosleyDT Quinnen Williams、WR Quincy Enunwaなど主力に怪我が相次ぎ、早くも野戦病院の様相を呈しています。


Minkah Fitzpatrick to Steelers
   MIAでの起用法に不満があり、トレードを許可されていた2年目S Minkah Fitzpatrickが1巡を対価にPITへトレードされました。現時点ではPITを勝者とする評価が多いです。これもPITの指名順位が何位になるかで変わるので、本当の結論はRS後になります
    DBに大きな弱点を抱えていたPITとしてはFSも出来、万能型のプレイメイカーであるMinkah獲得は大きなプラスになります。もし万が一、今年のドラフト順位がトップ10より上に行くようなことになればPITは少なくない損失になるだけに、Minkahのプレイには注目です


Jalen Ramseyトレード要求
   リーグ有数のシャットダウンCB、Jalen Ramseyが所属のJAXにトレードを要求し、JAXは1巡2つ以上の対価なら応じるとの話です。Ramseyは元からトラブルメーカーな気質があり、改善しないチーム状況に不満があるのでしょう。とはいえ、CBに1巡2つはかなりの対価ですからね…受け手は出ない気がします
   Ramseyは残り2年の契約があります。そこから契約延長ですが、試算では6年90Mの天文学的な数字になり、かなりの活躍が無ければ旨味の薄いトレードになるでしょう


Eli Manning to bench, Daniel Jones ready
   長らくNYGの先発として愛されたEli Manningを控えにし、Daniel Jonesに先発させることをNYGが発表しました。プレシーズンの内容を見れば遠かれ起こる未来でしたが、かなり早めに決断したことになります。
   当たり年と言われた04年組QBも残すはPhillipRiversのみ(Big Benは負傷、Eli降格)となりました。


まとめ
   ベテランの衰えが見られ、若手の台頭が目立つようになりました。現在は過渡期といったところでしょうか。前時代のアイコンさんはまだ元気なのが不可解なものです。NFL七不思議でしょうか
   あとは出場機会も給料もしっかり貰っている選手のトレード要求が目立つ気がします(MIAみたいに全力タンクしているチームは特殊なケースなのでノーカン)。RamseyやMelvin Gordonがこの枠ですね。Le'Veon Bellの作った前例に乗っかる人が増えてきたのは、リーグ側としてらよろしくないですね…何かしらの対応や対抗措置が出来るのか?次のオフシーズンの議題になるかもしれません