・inactiveは割愛します。怪我人多すぎ…

・行き着く先は結局Keenumとパスカバーと、コーチング。OLの反則もか
今シーズンいっぱいこんな感じなんでしょうね。PO行くならあと6-2じゃないと〜みたいな話をちらほら見ますが、今年PO行けるようなチームだって思ってました?
でも8-8は5-3で行かなくてはいけないです。あんまり変わらなかった…


何故か出来るオープン
   Travis Kelceカバー出来ない問題はあるのですが、それにしてもクロスルートでオープンがちらほら。そりゃMahomesも投げやすいですって
   マンパワー高いのが、強制的に1on1狙うとか恐ろしいですわ…


4Qのターンオーバー   
   なーんで追わなきゃいけない4Qにターンオーバー連発するのだろうか…ボールは大事に
   この2つとSandersのエンドアラウンド失敗無ければ勝てたかも


Bradley Miller
   本日も0.5サックずつ記録。この2人とLindsayだけが楽しみだった


OLの反則   
   ロングゲインを全てぶち壊すとか…Bollesも酷かった。もう無理。


まとめ
   30-23の7点が絶望的に遠かった。良く見た光景をたくさん見せられました。映画のフィルムでも焼き増ししたのだろうか?
   これがNFLトップとの差なんですね。反則、QB、ターンオーバー。わかっちゃいますが、これが治るのには時間かかりそうです