・Chad Kellyは結局解雇されました。空いた枠でWR Isaiah McKenzieと契約

・RB Royce Freeman, FS Darian Stewart, OT Jared Veldheerの欠場が決まりました。それ以外にもOLB Shane Rayなど怪我人が増えています

・KCはC Mitch Morseがアウト、SS Eric Berry, OLB Justin Houstonがdoubtfulとなってます。Houston不在は大きいですね


Patrick Mahomesをサックする
   前回はプレッシャーをかけたものの、サックまで辿り着けました。細い勝ちへの糸を掴むためにはMahomesをサックしなくてはいけません。プレッシャーを掛けるのは大前提です。
   プレッシャーから逃げられた時にサックまで辿り着いて欲しいです。


RZでしっかりTDを取る
   コンサバコール多いといいますか、Keenumに依存し始めます。その結果FGになることが多いです。
   また反則などでテンポを失うこともありますので、そちらも気をつけたいです



まとめ
   相手は最多得点記録を更新し続けるハイパーオフェンス。勝ち筋なんてカンタダが登る蜘蛛の糸みたいなものですが、0ではないです。
   前回は勝ちをつかみかけて、離れてしまいました。今度は敵地であり、更に厳しい状況ですね。それでもコーチ、選手ともに勝利を目指して頑張って欲しいです。