・同地区KCからCB Marcus PetersがLARへトレードされました。素行か規律違反かわかりませんが、チームへ少なからずデメリットが有ったのでしょう。売れる時に売っとけみたいな。結局CB はニーズに逆戻り。よくわからぬ

・JAXがQB Bortlesと3年54M、26.5M保証で延長。平均18Mが今の先発QBの相場の最低ってことですね。完全にOsのせいじゃねぇか


ニーズの洗い出し
   DEN関連は無風の話題なし状態。FAが始まらないとドラフトも絞れず、モックもそのせいでばらけてますね。とりあえず補強ポイントを軽くチェックします

QB:特大
  スペ体質のLynchにメンタルブレイクしたSiemian、控えが限界のOsという3人でいったら大崩壊。シーズン中にQBコロコロしたコーチの采配の問題とかでモチベーション下がってたかなぁと思います。16試合任せれる選手がいないのは問題ですね
   FAにしろドラフトにしろ、今後チームを引っ張っていける選手が欲しいですね。Osみたいに実力が伴わないのはダメです。重要なのはパス成功率、メンタル、怪我しないこと
   このオフ最大のニーズだったりします。ここが解決しないことにはコーチの判断もまともに出来ません

RB:小
   3番手をHendersonで行くなら必要ありません。個人的にSony Michel欲しいです。Terrell Davisと同じ大学ですし、GeorgiaのRBは歴史的にも良い選手多いです

WR:大
  補強を怠りすぎました。Latimerの次にドラフトしたのが去年のHendersonって…FAでも取ってませんし…DTとSandersがベテランになってきました。現行契約の切れる2年後に2人ともいない可能性あります。
   キャップが無いので、FAで取る余裕はないと思います。Sandersのような2匹目のどじょうを狙いたいところ。主眼はやはりドラフトです。2年連続で3巡使ってもいいと思います

OL:大
   去年は怪我人が多すぎて崩壊しましたが、グレードアップしたい選手はいても、何が何でもはいないと思います。
   Paradis、Learyは問題なし。Bollesもブルーワーカーでリーダーシップを発揮しています。手の使い方が上手くなれば良いLTになると思います。LG Garciaはパスプロが安定しません。ずっと課題ですね…RT Watsonはやはり怪我。契約もすぐに切れるので、ドラフト上位指名しても驚きません。
   FAならOG Norwell、ドラフトならOG NelsonやOT McGlinchey、Williamsが対象になります。トレードダウンした場合、何通りもの想定が出来ます。

DL:小
   楽しみな若手が3人、信頼のできるベテランが2人。デプス要員を補強したら完了です。Bill Kollarを信じて成長を楽しみにします

OLB:中
   4番手欲しいですね。怪我の多いRayと絶対的なクオリティー不足のBurrettで2番手争いです。契約延長した方が勝利です。
   去年のEdebaliの失敗から学んでドラフトしましょう

ILB:中
   Todd Davisをどうするのか。FAで動くなら引き止めるだけの余裕はないと思います。Nelsonも残したいです。補強しておけば…
   どのみちドラフトして欲しい。年齢もデプスの薄さもかなり問題です。単純にクオリティーアップもして欲しいです。Marshallを動かせる相方欲しいですね。

DB:小
   TalibカットでRoby契約延長した場合、ニッケルはWill Parksになると思います。Langleyは外CBとして成長に期待し、TEカバーにSimmonsを使うビッグニッケル(3Sニッケル)を予想します。
   質を考えればリーグトップクラスですし、楽しみな若手も多いです。Talibというプレイメイカーを失うのは痛いですが、大幅な弱体化はしないでしょう。

ST:小
   McManusと競わせるKを取るかどうか。復調に期待して待つのも手ですね。
   今年は例年と違い7巡が少ないので取るチャンスがあるかは微妙です。


まとめ
   補強失敗と軽視したポジションが穴になっていますね。一気には無理かもしれませんが、即戦力を狙って欲しいです。
   ニーズはQB、OT、WR、ILB、RB、OLBの順でしょうか。数日後のコンバインで注目しながら来月のFAを待ちたいですね。