今年度のFAでDENはTJウォード、アキーブ・タリブ、デマーカス・ウェアを補強しました!
これについてDC(守備コーディネーター)のジャック・デルリオが話しています。
詳しくはこちら

彼は相手を制圧できるパスラッシャー、相手守備を崩せるSS(ストロングセイフティ)、優秀なCBを欲していたとのこと。それらの人材をランク付けしてFAボードを作っていたそうですね。内容はわかりませんが、弱点を理解して完璧に埋める補強は歓迎ですね^ ^
デルリオは記事の中で、一昨年はリーグトップクラスだったのに昨年は…来年はトップを目指してやっていくよ!
と言っているので期待です。

元から良いコーチではあるので、先発が5人⁉︎も戻ってきて、うまく補強も出来たので期待できます^ ^
相手が強くなりますが、今年は守備より攻撃の方が心配ですね。去年のSBのせいなのですがw
OTAが始まりました。新シーズンの始まりです‼︎