・今週のinactiveはWR Sanders, ILB Davis, QB Lynch, OT Stephensonが怪我のため。DL Walker, CB Doss, RB Hendersonがポジションを考えてinactiveになりました。Shane Rayが先発、怪我で危ぶまれたWolfeも出場になりました。


無くならないミス、獅子身中の虫
   せめて前半はターンオーバーなしで!と言ったのに2ポゼ目でファンブルしかもTD。先週と同じような位置でやるなんて…その後もINT2つ献上。前半だけで3つでした。後半にINT1つ献上…はぁ


擁護できないSiemian
   今日は無理です。OLは奮闘しましたし、ランも出ました。それでもINT3つ。しかもクリティカルなやつ。全てがプレッシャーになっているのでしょう。地に足付かずにプレイしていました


ランゲーム
   出るの遅かったですが、ほぼランだけでドライブ完結させたりと100ヤード超え観れたのは嬉しいです。それだけにCharlesが…


守備最強
   あのKareem Huntに100ヤード取らせず、ランでも50ヤードとシャットアウト。Hillもほぼ消しました。Kelceだけが心残りです…
   ターンオーバー2つを奪い、自責の得点は10点ですか?相手の攻撃位置が悪ければもっとターンオーバーもあったはずです。


STの不調
   McManusはしっかり決めましが、ガンナー不信からDixonのパントが短いこと。相手が50ヤード回復するのにこちらは30ヤード…すでに20ヤード負けてりゃ陣地も悪くなるってものです
   McKensieはついにマフ。あー、うん、あり得ないから


まとめ
   前半が最悪。絶望的な入り方だった。そこから立て直したけど、Josephの訳わからんギャンブル失敗でモメンタムを手放しサヨナラ。あそこはパントでしょう
   戦犯はSTとO。5ターンオーバーもして勝てるかっていうの。守備に謝りましょう。彼らは強いブロンコスを見せてくれました
   この試合でターンオーバーレシオ-11になりました。下はCLEだけ。やばすぎますね。せめてファンブル気を付けましょうよ。FoxとKubiakの時代はほとんど無かったです。
   とりあえず、守備だけを希望にこの先もブログ続けていきます。少しずつドラフト評が増えるかもしれませんが、温かい目で見てください…