・今週はMNFなので、試合は月曜ではなく火曜日になります。お間違えのないよう気をつけてください

・トレードの期限が迫っています。今年SBを強く狙うわけではないブロンコスは相当な好条件がない限り動かないでしょう。RTやLGは欲しいですが、代償で3〜4巡払うのは得策ではないですね

・WR Hunter Sherpeを解雇して、LBを獲得しました。先発Todd Davisがoutの予想での動きになりました。

・OT Stephensonがout。Q組がTE Green、DE Wolfe、LB Davis、WR Sandersです。このうち練習に参加したGreenとWolfeは試合出場が予想されています。


それではプレビュー
前半にターンオーバーをしない
   試合を通して0というのは、いきなり難しいです。なので、せめて前半のターンオーバーは0にしたいですね。これでやっと互角に持ち込めるかどうか。
   この2試合は前半の早い段階でのターンオーバー、FGミスで負けています。そういった自らの首を絞める行為には気をつけて欲しいです!


ショートヤードを積み重ねる
   KC守備を相手にランがいきなり出るとは考え辛いです。そうなった時に重要なのはヤードを刻んでドライブを続けることです。
   1発狙いではなく、3〜5ヤードをしっかり積み重ねて、ロスヤードせずに前進したいですね。その為にも、反則は減らしたいです。特にフォルススタート


ターンオーバーを奪う
   今年のKC攻撃はターンオーバーをしない安定さも兼備しています。 (毎年少ないんですけどね)
   これはタフなことですが、やはり守備がターンオーバーを奪えないとここ2試合のように勝つのが難しくなります。
   今の守備は優秀ですが、怖くないです。怖さを出す為にもターンオーバーは必須ですね。


STでミスをしない
   Tyreek HillというNFL随一のプレイメイカーがおり、STユニットは総じて優秀です。実際去年はやられました
   ここ2週間はSTによる失点もありました。WR Latimer、McKensieが帰ってきます。気を引き締めて直して、0ミスでHillを封じ込めたいですね。


まとめ
   相手は怪我人も帰ってきて万全。こちらは怪我人が多くて困り者。完全にアンダードッグです。だからといって簡単に負けるわけにはいきませんよね?同地区ライバルに無様な姿なんて晒せません!
   ポイントはミスをしないことでしょう。ここ2試合はミスから自滅しました。格上相手にそのような試合だったら絶対に勝てません。
   全米が見るMNFですからね、「え、DEN強くね?」そう言わせるような試合をしてもらいたいです。