・OAK戦を改めて見返しました。ライブでは気づきませんでしたが、点差以上に余裕がありました。守備のお陰ですね。byeでRZでの決定力、OLのパスプロ、反則この3つを改善して欲しいです。

・今日は4試合で期待よりも良かった選手、悪かった選手を紹介します。


期待以上の選手

Trevor Siemian
   何度も書いていますが、昨年よりカバーが読めるようになりプレイの幅が広がりました。プレッシャーがかかった時のプレイが課題ですね

Demaryius Thomas
   今年は開幕から好調でほとんど落球もないです。まだスクリーンプレイ見せていないので、後半も楽しみです。

Garett Bolles
   新人ながらLTとして奮闘。Siemianの負担軽減をしています。TDを取った後に真っ先に駆け寄るなど高感度も高いです

Domata Peko
   4試合で203ヤード喪失のラン守備の要。このベテラン獲得はオフ最大の功績

Aqib Talib
   ついに「島」を形成するほどのCBへ。攻撃側から見て右サイドにセットするのですが、QBが視線を向けることすら稀です。素晴らしい

Bradley Roby
   ここまでプロボウル級の活躍。タイトなカバーと正確なタックルで貢献しています。




期待外れの選手たち
  
Menelik Watson
   ランブロックは良いですが、パスプロは酷いですね。ここが良くなれば…

Max Garcia
   Watsonと同じくパスプロで苦戦。正念場の年になりそうです。

   あんまり不満はないですね。本当にOLくらいでしょうか?
   一部控えは頼りないですが、長期的に見れば期待出来る選手が多いです。来年のドラフトどうするんですかね…指名権はたくさんあるのでトレードアップをするかもしれません。贅沢な悩みです