さて、逮捕状が出ていたTJウォードですがなんと警察のミスだったことが判明しました。

この事件の真相は、ウォードが酒の持ち込み禁止のナイトクラブに酒を持ち込み、バーテンダーに注意されたもののウォードはそのまま持っていた。その後、持ち込んだ酒を飲んでいるのをバーテンダーにやめろと言われ、周りの冷やかしもあり酒の入っていたグラスを投げてバーテンダーに当たった。

これに対して逮捕状が出ることは本来なら無いので警察のミスである。しかし、エチケット違反により1900ドルをウォードは支払った。

このナイトクラブには他にテレンス・ナイトンや去年までDENにいたDRCもいたそうです。

逮捕状が取り消されたことはラッキーだった。出場停止処分もないだろう。しかし、紛らわしいことはなるべく起こさないで欲しい(^^;;
DENは問題の少ないチームではあるが…ディフェンス選手に警察沙汰や出場停止の話しが出ることが多いので少し心配。ディフェンスは最初のオフェンスであることはSBで嫌というほど学んだからね>_<