・明日から8月。段々とNFLも開幕の時期が近づいてきました。キャンプ情報は纏まった段階で随時投稿していきます。コラムなどは時間のある時に上げる予定です。

・皆さん気にしているQB争いですが、キャンプ中は特に取り上げる予定はありません。やはり、プレッシャーの有無がありますし、試合にならないとわからない要素が大きいです。1日ごとに一喜一憂するのも大変ですからね。僕はHCの決定を信じます。デプス発表されたら記事にします


ルーキーOTボールズ、3日目にして開幕先発確定か
   期待のルーキーがキャンプ序盤から良い情報を提供しています。スピードにまだ慣れていない部分もあるようですが、パワーやフィジカルを上手くいかし、充分な結果を見せています。
   ミニキャンプでリードボイスを積極的に出すなど、ハードワーカーだと思っていましたが、それをしっかり証明してきました。順調な滑り出しですから、彼のキャリアに期待できそうです。


小兵WR、PRでドミネイト
   ジョージア大時代からPRには定評がありましたが、早々と役割を確定させました。安定感のあるキャッチ、タックルされない間合いを保つリターンスキル、高いスピードにアジリティー。長年ブロンコスが求めてきたPRの解答になりそうです。
   KRはやらないそうです。ジョセフはハードタックルされるから、もっとフィジカルな選手を起用する意向です。


先発OLBシェーン・レイ、左手首の靭帯断裂で6〜8週間のアウト
   バレットに続きレイも靭帯を断裂しました。手首というよりは、親指の付け根の靭帯ですね。物が掴めない状態となっており、練習はかなり制限されます。手術してからの復帰となりますので、ハンドテクニックが重要なOLBとしては痛い損失です。


ボン・ミラー、プレシーズンは抑えて出場か
   バレット、レイが立て続けに怪我で離脱したため、ブロンコス首脳陣はボン・ミラーのプレシーズンでの出場を制限する方向にしました。OLBの選手たちのアピールとなるとともに、新人DLディマーカス・ウォーカーもOLBで試されるかもしれません。


2巡DLウォーカー、パスラッシュで光るものを見せる
   パスラッシュドリルでは、そのスピードを活かしたキレのある動きを見せているようです。ラン守備はまだまだなので、これからに期待


CBドスが充実のキャンプを送る
   3年目CBのロレンゾ・ドスですが、連日のようにINTを披露。確かな成長を見せています。ウェブスター後の4番手としてそのまま収まる活躍をしています。


RBに怪我人続出!?
   先日ブッカーが長期離脱したRB陣ですが、チャールズがハムストリング、ピアースが足首を理由に見学しました。これで残っているのは、CJ、ヘンダーソン、トンプソンといった面々。野戦病院になってしまうと厳しいですね


WR3番手はファウラー
   ベニー・ファウラーが他を差し押さえて3番手の座を手にしています。サンダースが目を見張るほどの成長を遂げており、このままいけば3番手はほぼ確定だそうです。


   4日目までのキャンプの簡単なリポートとなりました。QB争いは一喜一憂しても仕方ないので、有力な情報が入ってきたらにします。昨年もサンチェス有利→プレシーズン失敗でシーミアンでした。今年もまだどうなるかわかりません。チームからの発表があるまで触れません。
   ちょっとずつ怪我人が増えているのが気になります。ロスターは充実してきているので、怪我は減らしたいですね。
   OLの完成度が高くなっているそうで、素直に喜ばしいです。今年はC以外総取っ替え。次を見据えた動きの始まりですから楽しみです。こちらもプレシーズンが楽しみです