・ブロンコスのトレーニングキャンプが始まりました。これから3週間かけてワークを行い、プレシーズン4試合をしたら開幕となります。


QBバトル
   このキャンプ最大の見所はやはり、先発QB争いでしょう。毎日交代で先発組に入るQBが変わります。
   決定権をもつHCジョセフによると、3週目のGB戦前までに決まるのが一番だけど、時間は競争を平等にするからしっかり見極めたいとのことです。

RBブッカーが怪我で離脱
   ディバンテ・ブッカーが手首の毛髪様骨折(細かい亀裂が入る骨折)で6〜8週間のアウトが発表されました。骨折にしては長いですが、どうやら手術が必要なためとのことです。これを受けてブロンコスはブッカーをPUPリストに入れ、FAとなっていたRBスティーバン・リドリーを獲得しました。

OTアレン・バーブラを獲得
   PHIからベテランOTアレン・バーブラを獲得しました。代償は19年の補填ピック7巡。サラリーは2M程度。バーブラはここ2年はRGとして先発しており、パワフルなランブロックに定評があります。伸び悩むガルシアとの先発争い、そして頼りないOTのバックアップになりそうです。
   トレードしたのは、キャンプ初日から合流させたく、ウェーバーを通過する時間がもったいなかったとのことです。サラリー交渉も時間かかりますからね。エバン・マシスと似た状況での加入となりました。

DEウォーカーが途中で断念
   緊張からナーバスになったようで、体調不良で初日は途中でトレーニングをやめました。このことに関して大きな問題はないですが、「終えられなかったのは残念だ。」とジョセフがコメントしました。

PUPスタート
   TEバット(膝)、OLBバレット(臀部)、QBケリー(手首)、DTペコがPUPリスト入り。練習に制限がかかります。開幕には間に合う予定です。

その他の怪我人
   パラディス、チャールズなどの手術明けの選手は軽いメニューから入りましたが、全体練習にも参加しました。これから割合を増やしていくでしょう


   ブッカー怪我は残念ですが、バーブラ獲得は期待したいですね。先発と控えの差が大きいので便利屋な選手は重宝しそうです。LTはボールズが初日良かったようなので、継続して欲しいです。
   色々なアナリストが、今年のブロンコスはPOに行けない。と言っています。毎年のことですが、過小評価されますが、それを覆すだけの活躍を見せて欲しいです。