・ルーキーミニキャンプ開始。最近はキャンプ期間で主力が怪我することが多いので誰も怪我しないで欲しいです。

・Madden18の表紙がトム・ブレイディになりました。彼に呪いなんて関係あるんですかね…


QBチャド・ケリー  ミシシッピ大
   BUFのレジェンドQBジム・ケリーの甥っ子。SECきってのポケットパサーで、気迫溢れるプレイを見せます。アップテンポなオフェンスを2年間経験しています。
   肩が強く、バックショルダーのパスが得意。クイックリリースでプレッシャーをかわせる。アラバマ、オーバーン、LSUに1シーズンで勝つなど勝負強い。ハードワークできる。
   ポケットワークは良くない。無茶投げをしてINTする。スクランブルに行くのが早い。スライディングしない。問題行動でクレムソンを追い出された。ADD(注意欠陥障害)かもしれない。ACLを2度断裂している。
   SECのトップQBを獲得。Mr.Irrelevant(ドラフト最下位指名に送られる称号)では最も才能があると言われています。過去に問題があったものの、フィールドで残してきた結果はトップクラス。上手く育てば先発争いに絡むかもしれません。今は怪我からの復帰を目指します。
   指名の際にエルウェイはかつてのライバルであるジム・ケリーに電話をしたそうです。それでケリーが「彼はやれる。大丈夫だ。」とお墨付きをしたことで獲得に踏み切ったそうです。良いエピソードですね。単なる3rdQBでは終わらないかもしれません。期待です。


これでドラフト指名選手の紹介は終わりです。ポジション別振り返りの前に、各チームのドラフトを振り返ろうと思います。その前にブロンコスのQB論争に関するコラム的なものを投稿します。