・OLBディマーカス・ウェアとCBケイボン・ウェブスターがIRに入りました。PO争いが終わり、無理させるべきではない。ということでしょう。ウェブスターは脳震盪なので来年以降の復帰に期待です。
一方のウェアは彼のグレートなキャリアの終わり。とまで言われるなど、このままの引退を示唆するようなコメントも出ています。

・OAKはエースQBデレック・カーが腓骨骨折で出れません。でも、問題はラン攻撃なので勝てる見込みがとても高まることはないです。
TENのQBマーカス・マリオタも腓骨骨折で今シーズン絶望となっています。

・SSウォードとTEダービーが脳震盪でおそらくoutです。LBマーシャルもTEグリーンも限定参加です。17年に向けた試合にするそうです。

・ウェアが明日、背中の手術、パラディスは臀部の手術をオフにします。ボロボロでも戦う彼らにリスペクトを


DENオフェンスvsOAKディフェンス
 QBがシーミアンとリンチの併用ということで、勝つよりも来期に繋がる一戦だということがわかります。リンチにはしっかりパスを通せる場面が増えることを願います。プレッシャーは厳しいでしょうが、そのレベルを期待してしまいます。 
 RBはフォーセットを使いつつブッカーを試すと思います。ブッカーは来年以降にホールセレクトが上手くなっていることを願います。が、最後まで頑張って走ってください。 
 WRは両エースもそうですが、ジョーダン・テイラーに期待です。若い彼が信頼のおけるWRになれば、ブロンコスのWRユニットは強くなります。他のWRが期待できない中で唯一期待できるので、頑張ってください
 TEはハイアマンが、ダービー、グリーンにどう割っていけるか?がポイントになります。ダービーはミスが多く、グリーンはレシーバーとしては足が遅すぎます。  
 OLはCパラディス以外確定ではありません。両OGもOTも変えて欲しいです(人数の問題からすぐには無理です)。が、それ以外で来期も先発になれる選手を見極めたいです。


DENディフェンスvsOAKオフェンス
 ランを止めましょう。以上
DEクリックの頑張りにかかります。彼が負ければランが出ます。期待はしてませんが、頑張ってください  
 ボンちゃんはサックリーダー取りたいな
マーシャルとネルソンのILBコンビが見たいです。
 ウォードはおそらくいません。ラン止まるといいな。パークスなのか、シモンズなのか気になります。   


ST
 ファンブルしたレイモンドとマフするノーウッド、どちらを使うのでしょうか?



 17年に向けた試合だとキューブは宣言しています。つまり、試合の結果よりも若手を試す場となります。ここで台頭してきた若手は来年以降のロスターに大きく近づくでしょう。最後まで見捨てずに応援したいと思います。
 これが年内最後の投稿となります。今年も多くの方に読んでいただきました。来年もよろしくお願いします。皆様よいお年をお過ごしください。次の投稿はおそらく元旦になると思います。