・NEがARIをリリースされたWRマイケル・フロイドをウェイバー獲得。NEのこの手の選手は活躍しないんじゃないんですかね?
NEで大型WRが活躍したのランディ・モス以外知らないのもありますけど…
 
・LBマーシャル、デイビスがおそらくout。LSクレイターも引き続きいません。
NEはすでにグロンクがいませんね



DENオフェンスvsNEディフェンス
 まずランは出ないでしょう。NEはここを潰しにくるでしょうし、潰されると思います。彼らはDT強いですし、LBハイタワーもいます。もしランが出たら80%の確率で勝ちます。
 肝心のパスですが、カバーはデメアリアスのフィジカルを生かすのが1番だと思います。NEのCBは小さいですからね。もしかしたらCBエリック・ロウをぶつけてくるかもしれませんが、未熟な選手には負けたくないです。サンダースはタイミングパスでシーミアンを助けたいですね。
警戒すべきはFSマコーティー。彼はボールホークですし、ディープのカバーが上手いです。上手くミスマッチを作るか、プレイに絡ませたくないです。
 パスラッシュはニンコビッチをケアで。あとDTマルコム・ブラウン。LBコリンズのブリッツが無くなったのは大きい


DENディフェンスvsNEオフェンス
 エデルマンやクリス・ホーガンのWR陣はそこまで怖くありません。彼らを抑えるのは昨年から実証出来ています。TEべネットも最近はプレイに絡ませていませんし、ネルソンならマッチアップに勝てるでしょう。
 パスラッシュも絶好調のボンちゃんとレイ、ウルフがいます。マリクがいなくなったインサイドラッシュを誰が補えるのか?ここがポイントでしょう。
 問題はランです。NEはラン攻撃が7位であり、エースのルギャレット・ブロウントのランは怖いですね。辛抱強く止めるしかありません。一番嫌いなパワータイプであります。ここを止めればパスに集中でき、止まるでしょう。


ST
 2週続けてミスはしないでしょうが、ミスさせたいです。ここで勝てれば大きい


相手は絶好調のNEですが、シーズン中に主力を放出したりと舐めたことをしてますね。強いですが、決して勝てない相手ではありません。最近のシーミアンの落ち着きなどを見れば充分に可能でしょう。あとはディフェンスがロースコアに持ち込み、オフェンスがターンオーバーをしないことでしょう。
この3連戦で3連勝することは不可能ではありません。