・LSクレイターoutで新しいLSを取ったのですが、そのためにウェイバーしたNTキルゴがNEに取られました。これで来年はNTをドラフトします

・最後の62ヤードFGだとか、ファウラーの76ヤードTDだとかで色々言われていますが、前者はともかく後者の状況でダウンしろというのは余りにもナンセンス。2minじゃないんだし、辛うじて1ポゼ差であり、何よりディフェンスがいた。結果論でしかものを語らないアナリストはいらないですね。

・ラティマーinactiveにつき、来年バイバイ


オフェンス
 シーミアンは出来ることをやりました。3TDを投げて、INTは0。ゴミのようなパスプロで前半は苦労したものの、後半は立ち直りました。最初のTDは逃げ回った末にヒットしたものであり、彼に出来る最大限をやってくれましま。ロング3本も決めたし
 RBは良く出していたとは思いますが、安定しませんでしたね。ロスしたり、0ヤードが多いのはつらい
 WR良かったです。テイラーは足残しの難しいTDを決め、サンダースは7回162ヤードで1TD。デメアリアスは持ち前のフィジカルを活かしていました。ファウラーも久しぶりに活躍しましたね。
 OLはゴミ。というかサンブレロ酷すぎ。あとスコフのランブロ。右が制圧されてちゃ何も出来ないよ…スティーブンソンは見れたからまだまし


ディフェンス
 クリックやばい。ウルフも存在感ないですし、Slyも含めて今シーズン本当に辛いですね。何とかしましょう
 ボンちゃん10タックル3サック、4TFLだって。何それ化物
ウェアとレイもサック1回ずつ
 マーシャルの存在感がない、というかトッドがやばすぎてマーシャルがフォローに駆けずり回ってますね。1巡LBもありだと思ってます
 CB良かったと思いますよ。最後の疑惑のTDやられたロビーはツメが甘いの気になる
 セイフティは良かったでせう


ST
 大戦犯
 ノーウッドのリターン怖すぎ…来年いらないかな
 パントカバーでコンテミスしたのはビッブスとシモンズでした。やめてくれー


 勝ちに行った末での負けであり、キューブの采配に思うところはありません。
 最後のドライブで2ptまでやられたディフェンス、不用意なターンオーバーを献上したSTが根本の問題であり、あの選択肢を選ばされた時点で負けでした。オフェンスは最大限出来ることやったと思っています。なので、あの采配を批判するのはお門違いです。今年のDENはあそこから勝てるだけのチームではない。それだけはわかって欲しいですね。

次は2-9と低迷を続けるJAX。ターンオーバーからの失点が多いそうなので、ターンオーバー奪って勝ちたいですね。