・フィッツパトリック6INT、パーマー4INT
ARIがBUFに、PITがPHIに大差で負ける謎展開
本当に強いチームが見えてきたWeek3

・PHIのウェンツ君勝ちましたけど、まだだと思ってます。まだプレイコールに助けられてる。君はもっと出来る

・inactiveはA.デイビス、V.グリーン、D、スティーブンソン、C.マクゴーバン、L.ドス、D.ウェア、J.シモンズ



オフェンス
 ランで52ヤード、パスで4TD。誰がこんなことを予想した?まぁランを止めてくるのはわかっていたのですけど、シーミアンが4TDも投げれるとは思ってませんでしたね~すごいすごい
 そのシーミアンですが、INTなしの4TDと大活躍。序盤からショートパスのコントロールに苦しんでいましたが、ロング2本を通すなど徐々に良くなっていきました。3rdダウンもパスで更新する場面が多かったです。パックマン狙いが上手くいきました
 WRは安定のサンダースでした。やはり頼りになります。2TD決めました。デメアリアスはファンブルしました…58ヤードTDが無かったら戦犯でした。ファウラー初キャッチ、ラティマーも貴重なキャッチをしました
 TEはランが出なかった原因の1つでしょう。フィリップスがTD。ハイアマンも初キャッチしました。
 OLはスティーブンソンいなくて、途中でオクーンも離脱するとボロボロでしたね…やっぱりウィームスとかサンブレロのランブロは…相手も対策をしてきた結果でもあります
 RBは走れませんでした。相手が対策してきたのもあるでしょうし、それだけの脅威だということです。逆にパスで点を取れたのが大きいです。POレベルならこれは当たり前になるので、その状況でもどうやってランを出すか?これがポイントになるでしょう


ディフェンス
 ダルトンのパスは止めたけれども、ランにやられました。開幕シリーズなんてランが止まらずに走られました。LB、Sが取られましたね…
 そのダルトンですが、TDなしのINTという結果になりました。このINTはSSパークスのごっつぁんINTです。ルーキーがどんな形であれ活躍してるのは嬉しいですね。エースWRグリーンにやられる場面もありましたが、RZではきっちり抑えたのは良かったです。またスクランブルが多かったですが、これはカバーが良かった影響です。
 DL陣はいいとこ無かったですね…後半のラン守備でしょうか?ここは1年通して頭を悩ましそうです。あと1枚安定した選手がほしいです
 OLBは本日も無双しました。1日1ミラーはいつも通りですが、レイが3サックの固め打ち。ついに覚醒してきましたね!彼はやる男だと思っていた僕の目に狂いはありませんね。結果的にこれが4QのCINオフェンスを止める結果になりました。


ST
 FGブロックはたぶんエンドかガードのせいです。しっかり反省してください
 Pディクソンで良かったでしょう?笑


 ということで3連勝。たぶんあと4チームくらいしかいない3連勝。まぁこのくらいは予想できた範囲です。まだシーズン序盤でしっかりアジャストされることが少ない時期です。ここから冬にかけてどう過ごしていけるのか?ここがポイントになります。
 僕の予想はまだ変えずに10-6です。負けるときは簡単に負けます。1か月後にもまだ負けてなかったら予想を変えたいと思います。


詳しい解説などは試合をじっくり見てから上げます。