・元DENでGBにいたOLBリレンティー・マクレイがBUFへトレードされました。パスカバー出来るSAMでしたが、昨年は激戦区OLBのためほとんど出番は来なかったですね。カットされていました。BUFで活躍するのを願っています

・キャパニックが黒人差別反対のために国家斉唱で立たなかったことが批判されています。ほとんどのフロントは彼を取るなんてありえない!とまで言っており、このままキャリア終了の可能性が高いです。この5年で凄く転落した人生になってしまいました…

・MINのエースQBテディー・ブリッジウォーターが練習で左膝のACL完全断裂および脱臼の重傷を負い、シーズンエンドとなりました。膝の脱臼ということで、他の3本の靭帯にも影響が出ているでしょうし、動けるようになるまでかなりの時間を要すると思われます。辛いでしょうが、乗り越えてまたプレイするところを見たいです。
 幸い、軸足の右膝ではないため復帰の可能性があります。また神経と動脈は損傷がなかったようです。ただし、前と同じように走ることは出来ませんので、よりポケットパサーに近くなりそうです。
 あなたの怪我が良くなることを祈っています。


ロスターカット
・Pコルキットがペイカットを受け入れずカットされました。今年33歳で3.75Mのサラリーではトレードも無理でしたね。ディクソンと変わらない成績でしたから、年齢とサラリーの問題でしかなかったです。最近の丁重ぶりから管理人は解雇を主張していました。それでもいざ解雇されると残念です。いままでありがとうございました

・その他はサプライズもなし。UDFAとベテランが切られました。位置付けとしては4thチームに近いものでしたので仕方ないでしょう。期待されたWRブラロン・アディソンもPRでアピールできていませんでしたからね。

・QBサンチェスはカットされず。MINのウォーター離脱を受けてトレードされる可能性が出てきています。それでも53人ロスターには残らないでしょう。