休日で時間があったので、DENにワークアウトで来た人たちをご紹介

CBカイル・フラー
1巡予想もあるCBでマンカバーが良かった。今はやりの大型ではない(けど、反応速度とクイックネスが良かったように見えた。ただし、タックルが下手(^^;;スピードはトップクラス!CBのニーズがあるところが多くて落ちてくる気配はしない

ILB C・J・モズレー
トップ評価のILBで20位以内の指名が濃厚。本当に手が届く気がしない。でも、適性はOLBの方が高いそうだ。エブリダウンで使えるからゲットできたらいいな〜

WR ドンテ・モンクリーフ
サイズとフィジカルの強いレシーバー。キャッチングは普通。競り合いにも強く、スピードもある。ブロッキングも上手だった。問題はルートランで、ダブルムーブが凄く下手だった。7番手評価だけど、6番手までは1巡指名もありえるので、2、3巡でとれるかは微妙。ルートランは兄者がいるので問題なし。

DEスコット・クリックトン
スピードとクイックネスに優れたパスラッシャー。2013年は9サックに19ロスタックルと大活躍。ムーブとかエッジラッシュが得意そうで、ランDもなかなかのもの。ただ、スピードタイプにありがちのブルラッシュは苦手なパターン。何巡かはわからない。

ILBテルビン・スミス
たぶん、ILBの大本命。ランDが強いというDENのLBにはない強みがある。パスカバーも上手で、ゾーンもマンツーもいける。40ヤード4.4秒だか、そこまで早いようには見えなかった。判断力もよろしいから2巡でとれたら最高。

モズレー、フラーあたりが落ちてこないとトレードアップはないだろう。もしかしたら、1巡をトレードダウンして2巡63位のほうをトレードアップさせるために指名権をとってくるかもしれない。

CB、DE、WR、MLBを埋めてくるだろう。
これらの選手の他に、ジャスティン・ギルバート、ジェイソン・ベレットとも連絡をとっているそう。