・マニングがHGH(ヒト成長ホルモン)を使用していたという衝撃のレポートが出ました。MLBとかでも問題となっている薬物ですし、NFLのPED違反にもなります。ブロンコスはマニングを100%支持することを発表しており、マニング自身もESPNのインタビューに対して事実を完全に否定しています。
努力の権化で完璧主義者のマニングがそんなもんに手を出すわけないでしょう。マニングが手を出していたら世も末です。

・ブルートンがIR入りしました。ひ骨骨折です。折れながらプレイしたガッツをサイドラインでもお願いします。

・T.J、スチュワート共に出場できそうです。ボールデン、マニングはoutとのことですが、土曜日のワークアウトでマニングは素晴らしいパフォーマンスを見せたそうです。W17には帰ってくるかもしれません。
OLは怪我がやっと癒えたそうです。

・ブロンコスは毎週ワークアウトを行っています。そこにRBトレント.リチャードソンもいました。将来的にはあるかもとのことです

・CINはSSアイロカとTEアイファートがoutだそうです。



それではプレビュー
DENオフェンスvsCINディフェンス
後半からマニング出せば勝てるんじゃね?というのがぶっちゃけた感想です。
INTリーダーのレジー.ネルソンいますし、CBも曲者揃いで経験豊富。INT投げるでしょうねOsだし
ランを出したいですが、うちのOLじゃDEダンラップもDTアトキンスも止まらないです。サック祭りになりそうです、、、
まだプレイブックが習得できていないバーノン、呼吸の合わないデメアリアスを含めたレシーバー陣の奮起が必要でしょう。
ランが出るのが一番なんですよね。C.Jがやっと出れるそうですし


DENディフェンスvsCINオフェンス
プライムタイムに弱いとはいえ今年は素晴らしかったダルトンは手の怪我で出ません。先発はA.J.マキャロンになります。タリブあたりなら罠かけてINT取れるかもしれませんが、いかんせん情報が少ないです。どうでるか
ハリスは自分より大きなスロットとの対戦になります。高さのミスマッチをいかに抑えれるか注目です。
OCヒュー.ジャクソンは来季のHC候補としては一番人気です。工夫したプレイコールに対応したいです。
去年はヒルジオにぼっこぼこにされましたが、今年は先発2人が健在。しっかりランは止めたいです。ジオのパスキャッチにも要注意です。やつは上手いですからね
OLはかなりしっかりしてますね。RTとボンちゃんのマッチアップが注目でしょう。プレッシャーをかけてマキャロンを慌てさせたいですね。Cが弱点だそうです。


ST
今年のSTCは好きなのでミスなくお願いします。去年はモメンタムをSTがぶち壊しました。その野郎は就職先でもSTを崩壊させたとか


PITが負けてKCがPOを決めましたが、なぜかブロンコスはまだ決まっていません。事実は小説よりも奇なり。
勝てば第1シード、負けれは第5シード。今年のPOレースを一番盛り上げているのはうちだと思う。勝って平和に決めたいですね。