・相手のGBも今週byeです。勝てる気しないです。


なぜ工夫をしないのか?
ランについてのお話です。
他のチームを見ていて思いましたが、ブロンコスのランプレイでプルアウト、プルイン、キックアウトなどのプレイがほとんど見られません。
そりゃ馬鹿正直に基本しかやらなければ止まりますよね…
せっかくの機動力を生かさないのはもったいないです。ランブロが元から強いユニットではないですから、工夫して欲しいです。
ランが出なければ今シーズン勝てないんですけどね…


・ブロンコスの改善点ですが、まずマニングがINTを投げないこと。2つ目にここまで12回のパーソナルファウルと10回を超えるオフサイドを無くすことだそうです。
ファウル系はシーズン記録作りそうなBUFより多いという…余計な反則やめましょう
マニングのINT減ったらTD1つは失点が減ります。よろしくお願いしたいです。


・ボンちゃん曰く、うちの守備はもっと良くならなくてはいけない。だそうです。
確かに開幕2戦に比べると落ちて来ていますね。SEAも良くなっていますから頑張って欲しいです。ターンオーバーとサックでトップだけど満足していないのはいい兆候です。
ロジャース相手に通じれば本物
でも、NEはシステマチックなところがあるのですが、GBはあまりないんですよね。ロジャースを捕まえるのは難しい気がします