・DETのプレイコールをほとんど読んでいたそうです。アイリードだけでなく、フィルムでも勝ちましたか。まぁ、ロンバルディ孫のプレイコールは凄くわかりやすいらしいですが…そりゃ余裕ありますはな

・LBディマーカス・ウェアがDPOMを獲得しました。3.5サックに10QBヒットとのことで、リーグ唯一の3試合連続サックも決めています。相手LTが誰であれ常にプレッシャーをかける姿が評価されましたね。この調子でお願いします!

・LTサンブレロが肩の怪我で練習を休んでいます。欠場の可能性もあり、その場合の控えとしてタイラー・ポロンバスと契約しました。元DENでWASのシャニー時代の先発でしたが、今年のATLで残れず。スコフの控えになる予定です。代わりにSジョシュ・ブッシュがウェイブされました。


それではプレビュー

DENオフェンスvsMINディフェンス
LTと対面するのがDEエバーソン・グリーフィンなのですが、かなり良い選手でしてサンブレロでも苦戦しそうです。この選手を如何にいなせるか?TEをつけてでも止めなくてはいけません。セカンドレベルのブロックがいかにできるかで、ゾーンの安定性は変わるのですが、今週もランは出ないと思います。2列目のアンソニー・バー、チャド・グリーンウェイ、ケンドリックスなど厄介な選手がいます。
パスはCBゼイビア・ローズ以外は通用すると思います。二番手がテレンス・ニューマンです。ニューマンと言えば去年のCIN戦でサンダースがボコった選手ですからミスマッチになりそうです。問題はFSハリソン・スミスで彼が暴れると厄介です。警戒必至です。


DENディフェンスvsMINオフェンス
取り敢えずRBエイドリアン・ピーターソンを止めたいです。彼はホールが無くても外へ回ってTDまで持っていくスキルがあります。ステフアームの技術も高いですし、タックル一つじゃ中々倒れません。コンテインとタックルをしっかりとしていきたいところです。スピードとカットバックのキレは落ちているのは朗報でしょう。
パスはQBテディ・ブリッジウォーターが不調だそうです。WRもエースがウォレスとのことですが、去年のMIA戦で抑えましたから今回も不可能ではないでしょう。こちらも2番手以降は微妙な選手が多いです。うちのCBなら勝てるでしょう。問題はTEカイル・ルードルフです。先週もイーブロンにやられました。TEカバーは改善しているのか?確認したいです。
あとは若いブリッジウォーターにプレッシャーをかけて判断を焦らせていきたいです。CとRTが控え、特にRTはルーキーのクレミングスですから、ボンちゃんの出番です。ウェアはこの4試合で1番手応えのありそうなマット・カリルです。去年は酷かったですが、今年は中々の評判ですから注目です。レイ君も惜しいプレイはありました。慣れるまでもう少しな感じがします。後半戦の為にいっぱい勉強してください。

ST
ブレア・ウォルシュのイップスは治ってきたかもしれないとのことなので、こちらはミスしないでいきたいです。50ヤード以内ならマクマナスがいます。キックオフも問題はないので、PRでちゃんと相手を抑えたいです。ここまでディカミリスは良い働きをしていますが、今週もよろしくお願いしたいです。
相手のパントチームはリーグ3位だそうです。マフらなければ良し


リーグ最強ディフェンスが負けることがあるとしたらピーターソンに走られまくった時でしょうか?
オフェンスは丁寧にミスなく行きたいです。
QBもWRも2枚落ちの相手をボコって成績を上げてきた某ミサゴにスタッツで抜かれるのは癪なので(個人的な感情ですw)今週も白熊さん、よろしくお願いします!